
-------- (--) --:--[ 編集 ]

つくし村との通信日記

2009-10-15 (Thu) 23:50[ 編集 ]
まだまだ遅れた日記にになってます。
こんなのでよければ しばしお付き合いくださいo(_ _*)oペコ

第五弾はつくし村です。
つくし村の九月のおまじないが目玉商品が出るだったので
たびたびお邪魔しちゃいましたww 

RUU_1618-mei.jpg

RUU_1734-t.jpg


そして エイブルではいつも服のデザ、いただいちゃってます。

RUU_1617-mai.jpg


住人さんたちも可愛いいんです。
うちにもいるニコバンですが、つくし村でも頭の中は食べ物でいっぱいでした

RUU_1705-t.jpg

RUU_1706-t.jpg


つくし村で出会った人たちとの記念撮影♪

RUU_1704-t-p.jpg

お初のミロさんやこたさん

RUU_1797-t_20091016004845.jpg

お久しぶりのひめさん

そして、先日はめいちゃんお気に入りのヒツジさん(トワロちゃん)の引っ越し通信に
成功したというのでお目にかかってきました。

RUU_1795-t.jpg

RUU_1792-t.jpg


RUU_1794-t.jpg


 みぞれもいたんだけど
 写真なくて><
 
 つくし村はもうすぐ
 ヒツジ村になるかもねww


おまけは、こんな写真で・・・・・

RUU_1621-mei.jpg

RUU_1735-t.jpg

でも めいちゃんはよその村でも・・・・
浮気してるらしいですwwww

きゃんが着てるのはピナ☆ブランドの服です。


関連記事

コメント

チューだ~~!!

おはよう~。

シベリアの、引っ越し成功しました。
ひつじ4匹、オオカミ2匹(シベ様、ブン様)に
なりました。やった~。v-411
今日開門できそうかも・・
また、開門できそうだったら記事にするね

よかったらきてねん♪

チュ~すごく良く撮れてるwww。

NoTitle

チュ~写真ばっちり!!
めいちゃんて浮気してるのかぁ~、気をつけなくちゃw

先日は久しぶりに会えて嬉しかった♪
今度は☆ぽぷり☆と通信しましょうね~☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
わくわくw

めいちゃんへ

写真、頑張ったよ~♪

開門してくれてるのに
なかなかタイミングがうまくいかないわー(^_^;)
シべ様には会えたけど、ブン様には会えてないよ~。

今週は時間あるんでうちも開門すると思う。
もちろんめいちゃんとこの開門見つけたら行くからね^^

★ひめ★ さんへ

ほんとーにグーな写真でしょww

私も嬉しかったです。
はーい、これから
一緒に遊べるのを楽しみにしてます(*^_^*)

こんにちはー♪

昨日お会いしたなかよし村のももですー。
またお会いしたらよろしくお願いします♪

ももさんへ

コメ書き込みありがとうございます。
この間はどうもです(^^ゞ

こちらこそこれから、よろしくお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/252-13b737af

