
-------- (--) --:--[ 編集 ]

遅れた日記でごめんなさい  ぴかいち村編

2009-10-14 (Wed) 18:23[ 編集 ]
こんなに更新をさぼっていたのかと今さらながらびっくりです。
こんな昔のを・・・と言われそうで恥ずかしいですが

村別に分けてアップします。もしよければお付き合いくださいo(_ _*)oペコ

第一弾は
お花のおまじないとまいごちゃんでお世話になったぴかいち村です。

RUU_1655-ga-.jpg

RUU_1651-maigo.jpg


RUU_1640-maigo.jpg

この時のまいごちゃんからは占いテレフォンいただいちゃいました


育成ゲームならmeromeropark

meromeroparkはこちら

ぴかいち村のがーちゃんとはこちらでもお世話になってますww


きゃんが着てるのはピナ☆ブランドの『ひまわりのパレオ』です。

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/253-321c7389

