
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ユニコーン村との通信日記

2009-10-22 (Thu) 01:46[ 編集 ]
まだまだ遅れた日記にになってます。
こんなのでよければ しばしお付き合いくださいo(_ _*)oペコ

第6弾はUNICORN村です。
スピークって持ってなかったんですが
みんなが使ってて便利だなーって思ってました。
そのスピークを買うきっかけになったのが、UNICORN村での魚釣り競争の時ww

RUU_1687-kaorinn.jpg

魚釣りとかする時はそっちに集中できた方が面白いよね。
結果は聞かないでーww 


そして、初スピークの通信の時です。

RUU_1781-kao-p.jpg

RUU_1782-kao.jpg

RUU_1783-kao.jpg

灯台登りも楽チンでした。みなさんありがとう! 


かおりさんには欧州版デザやアイテムなど、いつもお世話になってます。
本当にありがとうございます。

RUU_1685-kaorinn.jpg

 

これはうちの村に来てくてくれたときのです

RUU_1802-kao.jpg

RUU_1803-kao.jpg

開門まちまちですけど、また来てくださいね。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/255-cf456932

