
-------- (--) --:--[ 編集 ]

チェルシー村のお散歩

2009-10-15 (Thu) 11:19[ 編集 ]
まだまだ遅れた日記にになってます。
こんなのでよければ しばしお付き合いくださいo(_ _*)oペコ

第四弾はチェルシー村です。今回は久々のしおん!
アイテムや配信デザなどでお世話になってます。

RUU_1788-b.jpg

RUU_1710-b.jpg


お散歩させてもらった時の写真です。

RUU_1713-b.jpg

RUU_1711-b.jpg

RUU_1715-b.jpg
とってもデザインの素敵な村です。あこがれちゃいます♪

RUU_1718-b.jpg


 
 そして、また住人さんが可愛いんです
 スカウトしたい子がいっぱい

RUU_1717-b.jpg

RUU_1716-b.jpg


RUU_1719-b.jpg

RUU_1720-b.jpg

ベルさん、ありがとうございました。



まだまだ 皆さんとの楽しい通信の思い出がいっぱいあるので
遅れている記事のアップ続きます
なにしろ必死でアップしてるので誤字またはお名前間違いなど
あるかもしれませんがどうぞお許しを・・・m(__)m
修正はすぐしますのでお声かけてください。ではではまた。
関連記事

コメント

NoTitle

こんにちわ
初めまして!

チェルシー村かわいいですねー
お花の管理とかってどーやってるんですかねー
大変そうです><
って今回は(’’
まちもり始めたばっかなので
宣伝に来ました!
友達コード登録してる人も少ないので
よければ遊んであげてくださーい
じゃまたー

NoTitle

すごく、かわいい村だね~~
しかも住人もかわいい!!
クリスチーヌかわゆす~~~o(*^▽^*)o~
メイプルもももこもかわゆす~~~
うちの村も来ないかな~~~

たりさんへ

お返事遅くなりました。
コメありがとうです!
チェルシー村ほんとい可愛かったです(*^^)v

そちらにも遊びに行かせてもらいますねww

yunaちゃんへ

yunaちゃんとこも可愛い子いっぱいよ♪
それに2つの村ともとっても素敵~(~o~)/

みんなのとこが羨ましいわ。

今度来たチッチモかわゆいよ~~('-^*)/
会いに行くねー!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/258-6debf3bb

