スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ループ終了!!

2009-10-04 (Sun) 15:25[ 編集 ]
まだまだ通信した時の写真はいっぱいあるんだけど
その記事はまたアップしますねo(_ _*)o

おまじない&めいが&雨ループ終わりました。

RUU_167ru-pu2.jpg

RUU_1689-hikkosi.jpg

ループの間 お気に入りさんたちの引っ越しを止めるのに大変でした。
なんとか緑も回復くしてきたし、めいがもコンプしそうなんでww
(協力して下さったみなさんありがとう!またちゃんとした記事をアップしますね。

RUU_1708-nizizi.jpg


出したかったお花のおまじないは
出なかったけど

うちにとっては まだまだ
必要なおまじないはなんでww

『じゅくじゅく村の9月のおまじない
ハナカマキリをとると
めずらしいものが出る』


コンプされた方が多いので
需要はないかもしれませんが
遊びに来られた時は
じゅくじゅく村のためにおまじないをやってね。
もしおまじないしたいという方があれば開門しますのでBBSで知らせてね。


RUU_1652-ru-pu.jpg


   こんないいこともあったんだけど

   またゆっくり 一カ月遅れの
   じゅくじゅく村を
   リアルにしていきたいです。
   (えっ、いつも遅れてるって

関連記事

コメント

おめでと~

ループ終了おめでと~v-411

ハナカマキリまだ捕ってない。
また、お邪魔しまーす。
平日に連絡するね~!!

NoTitle

おぉ!おまじない、是非是非試してみたいです♪
ループが終わったってことは、また度々開門されるのかしら?^^
開門見かけたら飛び込みますっ!

めいちゃんへ

ありがとう~~(^^ゞ

おっ、ハナカマキリまだだったのね。
うちは白いお花もいっぱいあるから
さっと取れると思うww

開門するから連絡待ってるね(~o~)/

かおりさんへ

わぁーい、おまじないしに来てねー('-^*)/

ループ中はバタバタしてたけど、
これからはゆっくり楽しんでいくんで(*^^)v
開門もどんどんします。
スピークも付けたんで 
魚取り競争でいっぱいしゃべっちゃいますよww

こんばんは^^

はなかまきりって、なかなか見つけられなくって
知らずに近くに行っちゃって・・・ぶぅ~んww
あ~(^^ゞ飛んでちゃったよ~
って事ばっかりでww

虹の写真とっても綺麗ですね^^

NoTitle

きゃんちゃんの所にマモルいるんだ♪
うちにも最初の村にいたんだよ。
可愛いヤツだよね~(*^-^*)

今度逢いに行かせてね。
って言ってもワタシの村、、、
まだお盆のままだったりする~(T∇T)

みゅう さんへ

そうですよね。
だから白い花の近くはゆっくり歩いてますww
同じ色だし
じーっと見ないと分かんないしね(*^^)v

Sachiさんへ

うんうん可愛いよね。
だからついつい「行かないでー」って言っちゃうんです。
Sachiさん、ぜひ会いに来て~\(~o~)/

うちの村もやっと9/6になったとこです。
頑張って進めてるんだけど・・・(~_~;)

NoTitle

めずらしいもの・・・ カタログはまだうまってないから
やりたいなあ(^◇^)

おまじないじゃなくても
ハナカマキリだけでも つかまえたいよ(*^_^*)


10月は地味すぎ(>_<)
前は時間無かったから、今度また灯台のぼりにきてちょ^^

りゅうちゃんへ

お返事 遅くなっちゃったo(_ _*)o
8月に比べて9月も地味ーって
思ってたけど
10月ってもっと地味なのね(^_^;)

なかなか開門で来てないけど
ハナカマキリ捕まえに来てね\(~o~)/
灯台も登りに行くよww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/259-5dac7c73

