
-------- (--) --:--[ 編集 ]

でかとんぼを取りに、わかば村へ!

2009-10-24 (Sat) 00:03[ 編集 ]
前の記事で でかとんぼ取りの苦労を書きましたが、
なんとでかとんぼ村と言っていいような村があったんですよね。
わかば村は、やし以外の木はないのででかとんぼがびゅんびゅん飛んでます。

RUU_1767-wa.jpg

5分ぐらいで3人ともGet!! その後2匹目、3匹目ゲットの人もww

RUU_1769-wa.jpg

RUU_1770-wa.jpg

あとから来てもこの通り即Get!!
やしの虫もウハウハいて、この日は儲けさせてもらいました

そして続きは、エイブルでバクったお話・・・

RUU_1774-wa.jpg

RUU_1773-wa.jpg

RUU_1776-wa.jpg

助けに行ったら入っちゃって、それの繰り返し・・・・。
どうなる事かと思いましたが、無事戻ってこれましたww
関連記事

コメント

NoTitle

デカトンボすごかったね!
あんなに捕れるなんて、びっくりだよ(゚ロ゚)
きゃんちゃんには、何度も手伝ってもらって感謝感謝ヾ(*゚∇^*)ノ
ぜひ、またナポレオン捕りに来てね(*^∇^*)/
私も、ゆなっちで捕れてない虫や魚がんばるし(^ー゚)ノ
だいたい午後から開けてるから、いつでもどうぞ~

yunaちゃんへ

いえいえ、わたしの方がいろんなことで
いっぱいお世話になりっぱなしよ(^^ゞ
本当にありがとうです!!

ナポレオン取りに行かせてね。
スズキしか釣れないしおんだけどよろしく!
ゆなっちも一緒に頑張ろう('-^*)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/262-39a64f52

