スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

さくらい村へ

2009-10-22 (Thu) 06:31[ 編集 ]
まだまだ遅れた日記にになってます。
こんなのでよければ しばしお付き合いくださいo(_ _*)oペコ

第8弾はさくらい村です。
アイテムをいただきに行ったときのです。

RUU_1737-t.jpg

RUU_1738-t.jpg

この日はエラーが多くてちょっと大変でした。
何回も入り直ししてしまって、たもさん ごめんね。そしてありがとうです。

お初の、たんぽぽさんとのツーショット♪ さて、どっちがきゃんでしょう?

RUU_1740-t.jpg

 


わかりました? この頃は真っ黒でしたww

RUU_1739-t.jpg

RUU_1741-t-p.jpg

 
そして、この間 久しぶりに突撃したら、放置開門でした。

RUU_1831-ta.jpg

うーーー!森ではなかなか会えないですねー


おまけは、さくらい村から来たミントちゃん・・・・

RUU_1799-ta.jpg

ミントちゃんの彼氏っていったい??
なんかめっちゃ暗い思い出があるそうで・・・気になる
 
こちらでもお世話になってますww

育成ゲームならmeromeropark

meromeroparkはこちら

関連記事

コメント

NoTitle

この日は本と、何の呪いだったんだろうねー><
放置の時はごめんね><
デザイン渡す約束してて開門してたんだけど、やきにくやに行ってたよおOrz
メロ、はまりすぎちゃって大変だよね!
あれもこれも、欲しくなるー!!
壁紙が欲しくてついにゴーストやっちゃったよ!800キラリン...
絶賛後悔中です\(^o^) /

こんな画像撮ってくれてて嬉しいなあーvvv
でもうち模様替えしすぎだよね><なかなか気に入らなくて...><

たもさんへ

焼肉の誘惑にはかなわないねー(~_~;)

メロ、私もはまってます。
800キラリン、わぉーすごいねー!!
うん、でもついついメロメロメイロもやってしまうし><
一緒よ!一緒!!

どんな壁紙だろう―!!
行くのが楽しみー(=^▽^=)/

NoTitle

やっとやっとやーーーーっとメロメロメイロの壁紙GETしたよおー><
何キラリン使ったかは........聞かないで><
あー、軽くゲームソフト買えるわ><
旦那にキャッシュで渡さなきゃーなのよwww

あたい...壁紙いちまい欲しかっただけなのにーーーーー!!

しかも、ゴーストアイテムだぶったのOrz
街もりみたいに交換とか出来たら良いのにね^^;;

たもさんへ

壁紙Getおめでとう!!やったね!!
だ、旦那さんに渡すときちょっと怖いねー。
絶対交換できたらいいのにねーww

私も傘一本ほしかっただけやけど
だいぶやってしまったから(|||_|||)



でもまた新しい着せ替え出て来たよーーー(((゜д゜;)))

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/263-c8f0e872

