スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

カサブランカ村との通信日記

2009-10-22 (Thu) 14:06[ 編集 ]
まだまだ遅れた日記にになってます。
こんなのでよければ しばしお付き合いくださいo(_ _*)oペコ

第9弾は カサブランカ村です。
お月見だとも知らずに飛び込んで行ったきゃんですww

RUU_1759-ma.jpg

でも とっても素敵なお月見できました。

RUU_1760-ma.jpg

村長さんからお月見だんご(マティちゃん作)を頂きました。ありがとう!

RUU_1761-ma.jpg

森の住人さんってお客さん大好きですよね。みんなで歓迎してくれてうれしかったなー♪ 
 
あのとき 話の種になったミカン頭のきゃんですが

RUU_1763-ma-p.jpg

食いしん坊のニコバンに狙われましたww
 

そして、こちらはFangornTownの流星群開門の時です。

RUU_1813-ma.jpg

Arwen姫、モカ姫と流星群を楽しみました。
リアルもこの間から、オリオン座流星群が見えるそうですが。(見たい!!

RUU_1815-ma.jpg

新住人さんのパンタとおしゃべりしたり

RUU_1817-ma.jpg

Arwen姫のお家でワンちゃんたちと遊んだり

RUU_1819-ma.jpg

エイブルでモカさんブランドのデザもらったりと楽しかったですww
イベントの時に行けなかったので はんせんもけいまでもらっちゃって感謝です。

RUU_1820-ma.jpg

あっきーさん、ぴちこさんが来られてご挨拶させてもらって帰ってきました。(たもさんも・・笑) 
 

はにわをもらえることになったんだけど、何がないか調べてなかった。

RUU_1822-ma.jpg

マティちゃん、業務連絡了解しました。
開門できる日あったら教えてもらえるとうれしいなー。

続きはメロですww・・・・
マティちゃんのペトぺトちゃんと

育成ゲームならmeromeropark

meromeroparkはこちら

関連記事

コメント

おつかれさま^^

大変だよね、ためると(笑
でも、頑張ってるよ!頑張ってる!!!><bb

ちょっと前になったけど、トラバしておくね♪
きゃんちゃんとは、記事被るけど、見方が違うから
読んで楽しいもんん♪ありがとうー^^

マティちゃんへ

ありがとー!!
めちゃまとめになっちゃんたんだけど頑張りました。
そう言ってもらえてうれしーよーー(=^▽^=)

トラバもありがとう!!
どっちも読むとよりリアルに分かって面白いよね(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/264-1ec02a5e

満月の夜

ということで、お月見団子をしっかりいただきました、マティ。折角の満月なので(リアルでも綺麗でしたねー)、橋から見上げてみると ...
