スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

マルコとのお別れand新住人さん

2009-10-22 (Thu) 20:11[ 編集 ]
いつもまとめアップですが ブログの方もだいぶリアルに近づいていて来ました。
皆さんのブログにもあんまり遊びに行けてません。本当にごめんなさい。
今週は結構ゆとりがあるので、頑張りたいなーww

ちょっとここで、じゅくじゅく村の最近の様子を・・・。

RUU_1833hikkosi.jpg


結構お気に入りだったマルコ。

どうしようか迷ったけど
そろそろ 新しい子にも来てほしかったから
お引っ越ししてもらいました。

こんなメチャ丁寧なお手紙とかも
気に入ってたんだけどー。 

RUU_1849-hio.jpg

RUU_1848-hikko.jpg


わたし系が出て行ったからどんな子がくるか わくわくして引っ越しリセットやったけど
希望する子はなかなか来てくれず、もう疲れた頃に・・・・・

RUU_1857-hiko.jpg

RUU_1855-hiko.jpg

アップリケ! カンガルーはお初だったんで、まあいいかってことにww

この引っ越しリセットをサブのしおんでやって、金シリーズ目指して頑張らせました。

RUU_1826-hi.jpg

その甲斐あって、サソもGet!!

RUU_1860-hi.jpg

ついに金アミをGetできました。金サオはあとナポレオンだけ!! 
 
関連記事

コメント

おめでと~!!

金アミget、おめでとー!!
いいなぁ!!
私は7月に村を作り直したので・・・・まだまだです><
夏に始めたにもかかわらず、夏のムシまだ全部捕ってないよぉ!(魚もだけど・・)
もう皆金グッズ持ってるというのに~ヾ(;´▽`A``アセアセ
ま、気長に頑張りますワw


すごーー!

金アミをサブでもゲットだ何て!!
なんて、濃い遅れなのーー(笑
ともあれ、おめでとう!
そして、ブログの更新頻度最多章ささげますーーww
(たもちゃん、抜いた?(笑

で、デザイン手に入ったので、何時でもいいよ!
都合の付く時間を知らせてね。

まりもさんへ

ありがとう!!\(~o~)/
私も虫取り苦手だったの。
でも、通信の時ってレアの物がとれやすくって
虫開門してくれたお友達に感謝してます。

でもまったりと楽しむのも森の楽しさだから。
それも楽しいよー。

うち家具なんて全然集まってないものー(^^ゞ

マティちゃんへ

ありがとうーー♪
結構寄り道好きなんですww

あ、あのたもさん抜いたのーー(((゜д゜;)))
なんかすごいことやったんだなーーって実感しちゃった。

まだもう少し残ってるんで
攻めていきますよ~~~\(~o~)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/265-435afc1a

