
-------- (--) --:--[ 編集 ]

OKALANDツアーのメンバー顔合わせ

2009-10-24 (Sat) 21:46[ 編集 ]
お友達のめいちゃんが『OKALANDツアー』で
楽しそうに虫取り大会参加していたので
今回、『第3回 OKALANDツアー募集』があったときに申し込んじゃいました。
なんとか当たって、この間ツアーのメンバーの顔見せ会に参加してきました。

OKALANDツアーは、おか。村のミロさんまだ海外村が少なかった頃から
「みんなに海外アイテムを」の精神で海外村のOKALANDを開放されてたそうです。
ツアーもその一環だったみたいです。
今回は、海外アイテムも結構行きわたっているので
虫取り大会とかのイベントメインのツアーになるらしいです

そして 初上陸したOKALANDはすごかったです。
ヤシの木以外の木はなく、花もなく、常夏の虫天国だったのです

RUU_1843-ok.jpg

このツアーの制服となる『白いちほうジャージ』に着替えて
ミロさんからいろいろツアーの説明を受けてます。
ミロさん、いろいろドジるかもしれませんがよろしくです。

11月に開かれる虫取り大会は チーム対抗なので虫を逃がさず取ることが大切みたいww

RUU_1846ok-p.jpg

この時間帯にご一緒したのはお初のくくるさんとお友達の村でお会いしたももさんです。
どうぞこれからもよろしくです。

RUU_1844ok.jpg

ももさん、虫を取るナイスなタイミングを見てくださったんだけど
うまくとれなくてなんかこんな感じの写真に

いつもならもっかい見せびらかすんですが
気の弱いきゃんはそこまでできなかったわwww

ミロさんが「やしの木4兄弟にもいるよ、早く取って!」と言われる先を見ると

RUU_1847ok.jpg

おぉー、すごいです!!虫が並んでます

こんな風に虫を必死で取って、あっという間に1時間たってしまいました。
緊張してたせいか 全然虫Getの写真撮れなかったー 

大会前の虫取り練習に ときどきOKALANDを開放して下さるそうなんで
虫をどんどん取れるように練習しなくちゃね!頑張るぞー!!




関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/266-18597380

