スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

博物館コンプ

2009-10-26 (Mon) 07:44[ 編集 ]
やりました 
最後のめいが 『みごとなめいが』寄贈で

RUU_1841-konp.jpg

RUU_1842-konp.jpg

博物館コンプです 
 
めいがはたくさんのお友達に譲ってもらってコンプできました。
  きせつ村のユナちゃん
  つくし村のめいちゃん
  キョロロン村のたろろちゃん
  マリオ村のりゅうちゃん
  ペンギン村アラレさん
  Honey村シュガーさん  皆さん本当にありがとうございました。

「私あげたのに!」とが誤字があったら言ってくださいね。
なんせ村主、最後だと思ってたら まだもう1枚寄贈してなかったとか、
もう寄贈したのを持って行って、フータに怒られたとか
、いっぱいドジっておりますww

皆さんのおかげでできた博物館コンプです。感謝しています。
ありがとうございました。


あとは・・・
はにわと家具や服などのたぬきちの店のカタログコンプです。
これが程遠いです 

ローランなんかほとんどもらってなくて
(うちの住人さん、綺麗好きらしく「ボロなんかありません」って
 いつも怒られてばっかりなんですよ。)
家具はDSからの引き継ぎなのに
ほしい家具しか買ってなかったので全然うまってません。

だから、今頑張ってそろえてますww
でも、なかったものがたぬきちに並んだ時は、ものすごーくうれしいです。

目玉商品もどんどん出したいので、おまじないに来ていただければ嬉しいです♪

関連記事

コメント

こんにちは^^

きゃんさん、博物館コンプ、ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
すごいすごい~!

あ、私も・・・ 欲しい物しか買ってないやw
それじゃあ、ダメなんだね^^;
今度から、マメにいろいろ買うようにしますww

おめでとお

おめでとう(人'∀`)
やったねーついに!

ほんとすごいです!
私は絵画があとちょっと、魚はパイクだけ

私もがんばらなきゃ!

カタログもがんばってくださいね♪

すごーー!

おめでとう!!w
博物館の模型がゲットね!!
それで、アイテムも一つ埋まるっっとww

良かったね♪
私は、のんびりがんばるよ!!
魚の寄贈忘れもあるしね(笑
ハニワも取りにおいでよ!w

NoTitle

おめでとうございます!^^

たぬきちカタログコンプより
博物館コンプの方がものすごい大変だと思いますよ。
ちょっと頑張れば、たぬきちカタログなんてすぐすぐ♪
あ。ATMがあるのか・・・。^^;
と、とにかくwボチボチと頑張ってくださいっ。

NoTitle

博物館コンプ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
ジャイアンツもリーグ完全優勝
\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/

めでたい事続きだね~\(*^∇^*)/
私もがんばらねば・・・(^ー^;Aアセアセ

皆さん、ありがとうございます(^^ゞ

なんとか博物館コンプできました。
ありがとうございます (=^▽^=)

  v-339ひよりさんへ
  カタログコンプなんて 全然頭になかったんですが
  それをやってる方も結構いらっしゃるんですよね。
  いらないものでも
  買えばたぬきちのポイントも増えるんでww

  やってみてね(*^^)v 

v-339まなさんへ
  まなさんももうちょっとなんですね。
  パイクはすぐですねww
  
  頑張ってくださいね\(~o~)/

v-339マティちゃんへ
  わぉー、そうか!!
  博物館の模型もカタログの一つよね。
  はは、そんなことにも気づいてなかった(^^ゞ 

  魚何忘れたのー?
  9月に釣れるのだったら釣りに来てね。
  はにわ、取りに行くねー!(^^)!

v-339かおりさんへ
  そ、そうなんです。
  ATMは難関です (*´Д`)=з

  またちょくちょく、カブ売りに行きますんで
  よろしくお願いします。
  ほんと、お世話になってます(*^_^*)

v-339yunaちゃんへ
  そう、そう、ジャイアンツもやったよ~☆(=^▽^=)/
  うれしいこと続くわー!
  あんまり続きすぎたら怖いけどww

  yunaちゃんもあともう少しだよね、
  頑張ってね(*^^)v

NoTitle

遅くなったけど!!コンプおめでとう               (*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
カタログコンプで手伝えるのあるかな??もし欲しいのあったら言ってね!!

たろろちゃんへ

わざわざありがとう!!

うん、またその時はきっと泣きついて行くと思うので
よろしくー\(~o~)/
また一度通信しようよーー!!

おめでとうございます♪

なんか、聞き覚えのある村名だなーと、じっくり読んでいたら自分の名前が!
しおんさんじゃないですかv-238
街森ブログサーフィンしていたらたどり着きました♪
本当におめでとうございますv-20
あ!先日ししょーから例のリアクションいただきました!w
いつか並んで一緒にやれればと思います(笑)
家具、私もメインキャラでコンプしたいので、今度DSから引き継いできたキャラで注文しようと思っています。
その際は、もしよかったら声かけるのでお触りにいらしてくださいね~♪

シュガーさんへ

お返事遅くなってしまってo(_ _*)o
コメありがとうございます。

あの時は本当にお世話になりました。
わぁー!もらえたんですね。
是非並んでやってみたいですね。
また来て下さいね('-^*)/

おさわりもありがとうですww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/267-eac3107a

