スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

わかば村のお魚開門♪

2009-10-24 (Sat) 07:27[ 編集 ]
前に『キャラによって食いつく魚が違うのでは?』ということを記事に書いたと思うんですが。

RUU_1834-yuki.jpgうちのしおんは
本当に運のない子です

同じように雨の日のLLサイズの魚影でも
きゃんはすんなりと
シーラカンスが釣れますが 
(金サオも光ってます)

しおんは・・・・
スズキになってしまいますww

だから、しおんは最後にライギョとナポレオンという大物を残してしまいました
もう、うちの村は9月なのでどっちも取れないんですよ。
そこでお友達の村で助けてもらうことになりました。
でかとんぼでお世話になったわかば村です。

大きい魚影を見つけては釣ってましたが、どれもスズキばかり!!
村主のゆうちゃんも、りゅうちゃんもこれは絶対と太鼓判を押してくれた魚影もスズキ
二人ともびっくりしてました。

RUU_1871-w.jpg

でも、最後の最後にライギョが釣れてよかったー!! ゆーちゃん、りゅうちゃんありがとう。

RUU_1864-yuki.jpg

RUU_1862yuk-p.jpg

わかば村の新住人さん、ブーケ!
なんとこのこ魚だけを引っ越し道具にしてきたらしいです。すごーー!!

ここから、ちょっと長いのでたたみますが、ツタンカーメンレースですwww
ゆうちゃん、ツタンカーメンレース用のコースを作ったそうですww

RUU_1865-yuki.jpg

しおん審判で頑張りまーす!

RUU_1866yuk.jpg

でもなぜかこけない??

RUU_1870yuk-p.jpg

こけないなら落とそうーというので村主さん、落とし穴の種埋めました。
こけだすっとおもしろいよねwww

うーー、うまく写真がとれなかった!今度はもっと場所を考えて取りたいなー
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/268-961f39ec

