スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

オオカミとヤギの村

2009-10-25 (Sun) 11:15[ 編集 ]
オオカミとヤギさんの村?? はい、そんな村があるんです。
めいちゃんのつくし村、オオカミさん2匹にヒツジさん4匹。 まだまだそろえたいそうです。

RUU_1830-mi.jpg

RUU_1890mi.jpg

おまじない開門でお世話になってます。
放置中にやっとこ引っ越してきてくれたというシベリア様にご挨拶

RUU_1828-mi.jpg


そして この日は、OKALANDに行って来た報告しに遊びに行ってきました。

RUU_1854-mi.jpg

RUU_1852mi.jpg

RUU_1851mi.jpg

RUU_1853-mi.jpg

オオカミさんもヒツジさんも仲良く暮らしてましたww 
 
関連記事

コメント

NoTitle

こんにちは。^^
オオカミとヤギが仲良く暮らせる村だなんてステキング♪

NoTitle

うふふ♪
まだまだ、がんばって揃えようと~
でも、引き留めがだんだん難しくなってくるよねー。
また、来てみてねー。

かおりさんへ

そうなんです^m^
とっても素敵でしょww

オオカミさんたちは
ヒツジさんたちに頭だ上がらないんだとかww

めいちゃんへ

そうそうひきとめ大変よね。
ほとんど永住組だったら特にだよね(>_<)

うちもこの間ニコバンが
引っ越し相談を持ちかけてきたので
とめるのに必死だったのー(ノ_・。)

NoTitle

ひつじもかわいいよね~(o*~∇~)o
先日、ヒュージがいなくなって落ち込んでたけど、
代わりに、『リッキー』が1発でやって来ました!v(*'-^*)-☆
うちもリス4匹になり、さる2匹、ネコ2匹、うさぎ2匹になりました~ヾ(*゚∇^*)ノ
さて、今度は誰を引越しさせるか、それが悩みだわ~~(´□`;)

yunaちゃんへ

『リッキー』が1発でやってくるなんて
さすがだー\(~o~)/
もう手放したくない子ばっかりだね。
いっそ、サブ村と引っ越し通信して
きせつ村に何種類かの動物さんを集めるってのはどう?
怖い提案かな(^u^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/271-9d053596

