
-------- (--) --:--[ 編集 ]

この頃のじゅくじゅく村

2009-10-27 (Tue) 07:10[ 編集 ]
少し前は ミントがこんなうれしいことを言ってくれてたのに

RUU_1789zz.jpg


秋も少し深まった頃、ブーケからこんな風に言われました

RUU_1888mura.jpg

RUU_1887-mura.jpg

えーーー!! すごいショック 

はいはい、その通りなんです。
時間をリアルに戻したくて、必死に日にちを進めてます

そのため 村中には物が散らかり放題!!
家の改装もしたいので部屋中に物があふれかえってるぅーーー!
緑化のため あたりかまわず花は植えてます。 なんてきたない村

でも住人さんにここまで言われたら、反省しなくちゃね。


おまけは、まだ村のすごさをあまり知らない新住人のアップリケ・・・
 
きゃんでも訪問です

RUU_1872-k.jpg

RUU_1874-k.jpg

お母さんは引っ越しした時から大変ですね。

RUU_1880k.jpg

k.jpg

お部屋はなんか音楽家という感じ 
この子もじゅくじゅく村色に染まってごちゃごちゃの部屋になるのかなー?


関連記事

コメント

NoTitle

村片付けるのめんどくさいですよねe-443

今の所雑草は無いんですが
DSの方はわんさかわんさかですe-350

NoTitle

あぁ、うちも村中ゴチャゴチャだわ (T∇T)
ぺんちゃんの所往復してGetした
海外物も草むらに転がっとるw
もう怖くて、ぺりみに環境を聞けません~!

NoTitle

ヒャヤーw(*゚o゚*)w
きせつ村の写真が・・・・
そのせいで、シドニーにダメだし食らったのね(´□`;)
片付け大変だと思うけど・・・p(*^-^*)q がんばっ♪
今日、午後からミルフルールの方放置で開けるから、
おまじないするならどうぞ~(^ー゚)ノ
あと、きせつ村の方で、やっと「つきみだんご」もらえたので、
いるなら用意しとく~~~

たりさんへ

そうなんですよ。
物がたまってきたらつい出しっぱなしにしちゃって!!
絶対部屋数少ないですよね。
タンスに入りきれなくなってますw

うちのDSの村もすごーく荒れてますww
きっと探せばラフレシアも出て来そう!!

Sachiたんへ

そうなんですよ。
なかなか村掃除できてません (*´Д`)=з

こ、これってリアルと一緒なんでは・・・・・・
ははは、結局 中の人お掃除苦手なだけかも^^;

yunaちゃんへ

いつも、おまじないありがとう!!
やっぱり住人さんたちも
素敵なきせつ村がよくわかってるんだわ。

うん、村整理 頑張るわ。
また行かせてね(=^▽^=)

つきみだんごもありがとうねww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/272-d8734ee7

