スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

定期開門したいなー!!

2009-11-01 (Sun) 19:53[ 編集 ]
じゅくじゅく村も 今9/23で だいぶ秋めいてきました。

RUU_1881mura.jpg

この間、シドニーにあんなことを言われて 村の整理も少しずつやってます。

開門少ないから 村が汚くても平気なのかも
だから、開門を定期的にできたらなぁーと。
そして ついでに『目玉の出るおまじない』もやってもらえたら・・・。
といっても9月もあと少しですがwww

できれば週一回、夜2時間ぐらい開門できたらなーと考えてます。
たぶん お客さんないかもしれないけど 村を整理しながら開けてます。
まだまだ整理中の花だらけの村ですが、もしよかったらお越しください。

第1回目の記念すべき定期開門は
11/2(月)夜の8時から10時ぐらいに開門したいです。
イベントも虫もなんにもないですがもしよかったら・・・。

ハナカマキリの出る時間帯にしてお待ちしてます

関連記事

コメント

NoTitle

行く~~~~!!

引っ越しフラッグがかえるさんに
立ってるから、もう少しいたら
閉村するかもだし・・
おじゃまする~~っすv-411
ハナカマキリまだだし・・・www。

めいちゃんへ

キャーーー\(~o~)/
カエルさん、引っ越しなのね。
やったね('-^*)/

うちはミランダが引っ越すみたいww
待ってるねー!!

NoTitle

わわわ!?今夜???
時間があったら、ぜひお邪魔したいなー!
定期開門、楽しみにしています^^

ミロさんとこの虫取り練習・・・
こないだは入れ替わりだったみたいで残念でしたー><
お会いしたかったです~~。

NoTitle

おひさ~です。
ひっさしぶりにお邪魔したのに、何にも役に立てず
睡魔にも勝てず、退散してしまいました。><
定期開門楽しみにしてます。
また、遊んで下さいね。

NoTitle

昨晩はお邪魔しました★
目玉商品はなんとっ!
・・・次号続く(爆)

また開門見つけたら飛び込みますのでよろしくですっ!^^

NoTitle

昨日開門してたのね?
知らなかった><

いつもなら9時過ぎから、夜も森にインできるのに、昨日に限って旦那が早く帰ってきて、ダラダラとテレビ見ながら、飲み始めちゃって、結局、森を起動できたのは11時半過ぎ。。。

もう、どこも開いてないよ><

懲りずに開門を見かけたら、突撃します。

あっ、アメ、ありがとうね(^_-)-☆

ひよりさんへ

来てもらったのに、
ただハナカマキリを
探してもらっただけな気がしますーー(ノ_・。)
今度はゆっくりとお話したいです。

OKALANDの練習でもご一緒できるといいのになー(*^_^*)
私はこの頃、OKALANDのの開門見えてません(ToT)/

モモ母さんへ

本当におひさでごめんなさい(^^ゞ

来ていただくだけど嬉しいです。
もっとゆっくりおしゃべるできるように
何か思案中ですww

これに懲りずにまた来てくださいね\(~o~)/

かおりさんへ

来ていただいてありがとうございました。
目玉なんだったんですか?
ほしい物だったらいいんfですが(^^ゞ

次号が楽しみ!!

ゆうちゃんへ

お花のおまじないいつもありがとう\(~o~)/

ブログは夜の人が多いんで
定期的に開きたいと計画中ですww

またt開門見つけたら遊びに来てね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/273-7d024295

