スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

しおんもついに金サオゲット!

2009-10-31 (Sat) 02:40[ 編集 ]
あとナポレオンだけとなったしおんですが
今回もまたまた夏村のお友達にSOSを出して行って来ました。
シドニーがいってたきせつ村のユナちゃんのサブ村、ミルフルール村です。
サブ村って言ってますが、緑やお花がたくさんあって素敵な村なんですよ。

RUU_1892y.jpg

住人さんも可愛い!!

RUU_1897-y.jpg

村主さんは虫取りを頑張ってましたww
 

そして、しおんは大物狙うんですがスズキばっかり 

RUU_1895y.jpg

ユナちゃん、りゅうちゃんもあきれ顔・・・。

RUU_1898-y.jpg


もうだめかーとあきらめてたその時、

RUU_1900y.jpg

これで全部釣り終わったよーーー♪

RUU_1901y.jpg


ユナちゃん、りゅうちゃん釣りの下手なしおんに長いこと付き合ってくれてありがとう!!
感謝、感謝です

実はあのナポレオンが釣れる少し前に 
ユナちゃん、前日に釣っていたナポレオンを放してくれたんだけど
だから、釣れたのかも????


関連記事

コメント

きんさおゲットおめでとう

 苦労したほど、ゲットした時の嬉しさは
倍増ですよね^^^^。
おめでとうです。
 しばらくお無沙汰ですが、またお会いできた時には、
宜しくです。^^b

NoTitle

金サオおめでとう゚+.♪ルンヾ(●'∀'●)ノルン♪.+゚
すごい~しおんちゃんまで・・・!
☆ぽぷり☆も頑張らなくちゃ~ヾ(;´▽`A``

モモ母さんへ

そうですよね^^
金サオはアッサリだったら感動が少なくなりますね(~_~;)

今、ミクやメロなどのアプリに夢中ですww
なかなか遊びに行けてません(>_<)

でも、もしかしたら、OKALANDの練習で会えるかも。
その時はよろしくです(^u^)

★ひめ★ さんへ

はーい!しおん頑張りましたww
☆ぽぷり☆も、頑張って!

金サオ、持って遊びに行きますね(*^^)v

NoTitle

ナポ釣れてよかったわ~ほんまに・・・
金さお2本目おめ~~~^^/
うらやましいかぎりや~~~

こうやって写真で見る自分の村って、結構いけてるね~^^;

yunaちゃんへ

ナポ釣れたのも、yunaちゃんのおかげよ
ありがとうね!! 

そうよ!yunaちゃんの村、
どっちの村も最高に素敵だよ(=^▽^=)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/274-4f36f290

