スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

OKALANDで虫取り練習

2009-11-01 (Sun) 01:11[ 編集 ]
少し前ですが、OKALANDの初練習に行ってきました

RUU_1902o.jpg

ミロさんは、動かないミロさんでしたが、ももさんがいらしてました。
でも、すぐ時間ということでお帰りになって
そこからは一人、もくもくと虫取りの練習に励みましたww

RUU_1907o.jpg


ぶーんと虫に逃げられないことが一番が大事なんですが

RUU_1905o-p.jpg

こんなに並んでいたらぶーんと逃がさずにとるのは大変!!
でも、サクサク、虫が取れて練習も とっても楽しかったです
その日は、エイブルでピナさんの地面用デザインまでいただいてしまいました。
素敵な練習場所を開放してくださって、ミロさん、感謝です!ありがとうございました。


また別の日は、リリーさんとお会いしてダルメシアンをおさわりさせていただきました。
お初だったのに快くおさわりさせていただいてありがとうございました。

RUU_1929o.jpg


この日、大会には金アミ使用禁止ということが判明しました。そりゃそうですよね。
じゃー 銀アミで練習しなくっちゃ!! ちゃんと取れるか心配です

ご一緒できたももさん、リリーさん、ありがとうございました。
お会いした時は またよろしくお願いします。

関連記事

コメント

Miiはいいけど帽子必須

そうなんですよね。
ほら、私みたいなさそりとの戦いに敗れた人もいるので♪
紅白は自由だけどジャージに合わせて体育帽子も必須ということで
練習にもかぶってます。
地形をよく把握するのがいいかも?ということなので
練習がんばりましょうね♪

ももさんへ

基本的なことなんも知らなくって
ははは、恥ずかしいです。

帽子もなんですね。
私も練習の時かぶっていきます。

地形の把握・・・カキカキと
アドバイス本当にありがとうございます。
またいろいろ教えてくださいね(=^▽^=)

NoTitle

こんばんわー
いえいえ、おさわりでゲット出来てよかったですね♪
ミロさんに許可をもらい、持ってきたもので。
お役にたててよかった。
オカランドや、共通のお友達の村で会えそうですね
会った時はよろしくです。

ほら、きゃんさんすでに登場してるんで

ミロさんのブログにすでに登場してるのできっとご存知よねん・・・
って思ってるんだと思います。
私もきっとご存知のことを書いたら恥ずかしいと思ってましたし。
練習自体はなんでも自由ですので、別になにも制限はないようですが。
すごく自信がある人以外、大会と同じ方が感覚がつかめていいと思ってます♪

え?私?私は皆様の邪魔しない程度にがんばります。

リリーさんへ

わー! \(~o~)/
ブログ訪問、そして
書き込みありがとうございます。

はい、また
お会いした時はよろしくです(*^_^*)

ももさんへ

ははは、さっき聞いたことも忘れてしまう・・・
って歳になってきたので。
何回でも聞いてしまうかも(^^ゞ
これからもどんどん教えてくださいねww

私も本番はおとなしくしないとやばいと思います(爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/275-62438e04

