スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

紅葉のFangornTown

2009-10-31 (Sat) 18:26[ 編集 ]
うちのじゅくじゅく村は9月もそろそろ終わりで
村の緑が黄緑に変わり、なんとなく秋になってきました。
でも、今日は、もっと秋の深まったFangornTownでのことを。

先日、カサブランカ村のマティちゃんから「はにわ余ってるよ。」と連絡もらって、
北米村のFangornTownにお出かけしてきました。

RUU_1912f.jpg

私が連絡もらってから お邪魔するまで時間がかかったので
マティちゃんはもうすでにタイムリミット!!
なのに放置開門で開けててくれることに
マティちゃん、感謝です!ありがとうね♪

RUU_1913f.jpg

その後 FangornTownで会ったあっきーさんのとこまで
お届けものをしたりしてましたが

RUU_1917fa.jpg

もう一度、FangornTownにお邪魔まして

RUU_1918-f.jpg

まったりと紅葉の村を楽しませてもらってました
ほんと いつ来ても素敵な村ですーー

RUU_1921f.jpg

その後モカさんがおいでになり

RUU_1920-f.jpg

「お茶でも飲みましょう。」ということになってww

続きはこちらへww・・・・・


最初に思ってたような『二人一緒に座って飲む♪』ってことはできなかったけど

RUU_1922f.jpg

RUU_1923f.jpg

お互いにコーヒーを飲んでる様子は見えなかったけど

RUU_1924f.jpg

RUU_1925f.jpg

まったーり過ごせて楽しかったです
モカさんご一緒できて嬉しかったわ ありがとう♪

RUU_1915f.jpg



    村主のArwen姫にもご挨拶してww
  
   素敵な時間を
     過ごさせてもらってありがとうね  

関連記事

コメント

まったり!

イヤー残念!楽しそうな午後の一時ーー^^

私も加わりたかった><

でも、良かった良かった。ハニワもお役に立てて♪
環境がハニワのせいで最高にならなかったのでこちらこそ
助かりました。これで、もう処分できるわ(笑

紅葉もだんだん11月に入りと季節が変わりますねー。
またゆっくり遊んでください^^

NoTitle

こんにちは♪
先日は、慌ただしい中で、お願い事を聞いてくださって
ありがとうございました。
また今度、ゆっくり遊んでくださいね。

マティちゃんへ

はにわ、こちらこそたっぷりいただいてありがとう!!
頂戴って言ってからなかなか
取りに行けなくてごめんね。

サイコーなったかな??
でも、FangornTownははにわ出てても
サイコーに素敵な村ですよww

あっきいさんへ

私も大好きな服だったので、
つい嬉しくなっちゃたんです。

強引過ぎたかも(^^ゞ
ごめんなさいね。

またゆっくりお会いしたいですww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/276-b59abbab

