スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

さくらい村でパンプキングに

2009-11-05 (Thu) 03:46[ 編集 ]
今回も遅くなって、ハロウィンの日よりも少し前のお話ですww

 開門も見つけて突撃したら、そこはハロウィンの世界でした
まだハロウィンを経験してないきゃんには未知の世界

RUU_1931-tamo.jpg

たもさんの後をついて行くばかりで

RUU_1933-tm.jpg

たもさんに教わりながら 

RUU_1934tm.jpg

どんどん アイテムをゲットしていきましたww

RUU_1936tm.jpg

やっと!!たもさんにバトンタッチ!!

RUU_1938tm.jpg

わぉー!!パンプキンって消えるんですねww
ここで時間となってしまいました


この後いろんなお友達のブログで勉強したんだけど、ハロウィンって大変なだー!! 
なのに、全然お手伝いできなかったーー 

でも、うちの村でも早くやってみたいですww 
リアル時間に早く追いつけ~~!!

私信♪  たもさんコンプできましたー?? おめでとうございまーす♪ 
      今度うちでやる時はぜひアイテムもらいに来てほしいです。 



関連記事

コメント

NoTitle

本と来てくれてありがとうねー!!
思いがけず、楽しかった!!
是非是非きゃんちゃんのハロウィンにも行きたいでーすvvv
お手伝いするよおvvv

そうそう!さっきロボに
ハナカマキリとってこいって言われたよーw

少しはお役に立ったのなら
良かった(=^▽^=)

ハロウィンきてね。
おまじないではなくなったけど、
ハナカマキリも取りに遊びに来てね(^O^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/277-b7aad880

