スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

はなかまきりはどこに・・・・

2009-11-05 (Thu) 04:40[ 編集 ]
ブログでお知らせしたとはいえ、なーんもない村なんで、お客さんがあるか心配でした。

第1回定期開門_

村主は初めて売られていた王冠をかぶってルンルンで待っていました。
そこへ、アイコさん、ひよりさんが来てくれたーー♪ 

アイコさんはもうすでにカタログコンプしてるのに
カタログコンプのための手伝いに来てくださったんです
ひよりさんも森起動して即行来てくれて・・・・・・二人ともありがとう!!

そして、おまじないのためのハナカマキリ探し!ですが、
うちの村、花の量が半端じゃないんです。
それでなくても見つけにくいハナカマキリなのに 
村を何周してもらっても見つからないーー!! 
そうしてるうちに みゆちゃんも来てくれた。 わおー!!満員御礼です!!

RUU_1949k.jpg

記念写真

虫取り中断して、みんなで記念撮影!! 

第1回定期開門



久しぶりーの会話に弾んでいたら・・・・・

悪だくみ!

   ここからが面白いんですが長いのでたたみます・・・・。

みゆちゃんからの、地雷のプレゼント
サクサク、サクサクと掘っていってました。
分かってたはずなのにいつも引っ掛かって・・・被害者第一号!

おちたー!

第1回定期開門

落とされた代わりにみゆちゃんの追っかけていた獲物をGet

そして、ついにハナカマキリもGetしてくれました

ハナカマキリ

明日、たぬきちの店に行くのが楽しみーー

その後、めいちゃん

第1回定期開門

かおりさんが来てくれました。

第1回定期開門

ピナブランド

めいちゃんにはいつものように「新しいデザ頂戴!とおねだり♪

第1回定期開門

かおりさんはサクっとハナカマキリがを捕まえてました


みなさん来てくださってありがとう!!また来てくださいねww
以外に目玉も需要が高いのに驚きました。

関連記事

コメント

NoTitle

きゃんさん、おはようです☆
先日は、お邪魔させていただき・・ありがとう^^
ハナカマキリ・・・見つけることができなかったぁww
かおりさんは、サクッと見つけたんですね!すごい^^

通信中に地雷に落ちたの初めての経験でしたww
面白かったです~( *´艸`)クスッ♪
ぜひ、またお邪魔させてくださいね^^

ぐはっw

タネ埋めてるとこまで激写してたのかv-7
アレク横取りされた時はマジ凹やったで(笑)
久々きゃんちゃんの村堪能しちゃったw
また タネ持って突撃するからねんv-218

コメントありがとう!

e-113ひよりさんへ
お返事遅くなってo(_ _*)o
この間はありがとう!

地雷は私、よく落ちるんですよWW
おしゃべりできなかったから
今度はゆっくりとおしゃべりしましょうね('-^*)/

e-113miyu☆ちゃんへ
来てくれてありがとうね(*^^)v
アレクはごめん!! 
ほんとについ手が出たんだよ(笑
またタネ待ってるねーーーww

NoTitle

みゆちゃん、また落とし穴!!
おもろいな~~~相変わらず(^m^)ぷっ
最近会ってないから、また会いたいわ~~~

yunaちゃんへ

みゆちゃんの落とし穴、
分かってても落ちちゃうわ(^^ゞ

ほんとうまいよねーww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/278-fe9a5022

