スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

この頃のじゅくじゅく村

2009-11-07 (Sat) 23:59[ 編集 ]
9月も おまじない開門させてくれたお友達のおかげで 

RUU_1976-10.jpg

サクサクっと過ぎて

今、じゅくじゅく村は10月です。でもおまじないはしょぼい!(ハチです
手紙
   そして、うちの村にもついに
   この方からの手紙が
   届きました

   はい

   アメはカーニバルのときに集めて
   手紙につけて
   村の役場に預けてるよww


そして、初期住人だったこの方がついに引っ越すことに
めっちゃ 悩んだけど、旅立ってもらいました

RUU_1972-10.jpg

RUU_1974-10.jpg

ごめんね、ミランダ


RUU_1993-10-s.jpg
だって今は
お気に入りのこのこと楽しくできてるもんww


yunaちゃん、ゆうちゃん、おまじない開門ありがとうね♪

関連記事

コメント

NoTitle

初期住民さんけっこう長く居るよね~
うちにも、ユメコが、初期さんだわ=
早くでてくれないかな~www。

NoTitle

 順調に10月ねー!草の雰囲気が変わって
また楽しいよねー。

初期住人、うちも後2人だけ!一回も相談されないのがジャスミン!
これも面白いねーー。なんだろう、何かしてるのかなww
そして、アメ!!役場に預けてあるとは、先を見越した行動!
感服いたしやしたーーーww

ハロウィンはぜひ、参加希望でww

NoTitle

きゃんさん、おはよう☆
いよいよ、じゅくじゅく村も10月なんですね^^
初期住人さんとのお別れは、なんだか寂しいよね~。
でも、次の住人さんが誰が来るか、それはそれで楽しみw

アメちゃん、役場に預けておけばいいんだ~!
門前に転がしてる私←アリがたかってますww
ミルフィーユ村は、あと数日でハロウィンです♪
花やマイデザが多くて・・・どうやって、攻略するか悩み中でーす^^;
機会があったら、きゃんさんの村より一足早いハロウィンに来てね♪

コメありがとうです。

めいちゃんへ
そうそう、ユメコよね。
なぜ言ってこないのかな。
本当に不思議(*´Д`)=з

マティちゃんへ
カーニバルの時、を集めるのに
苦労したから(ノ_・。)
まさかたぬきちで売られるとは(((゜д゜;)))
先を見越せてたー??

ハロウィン、是非来てねo(^▽^)o

ひよりちゃんへ
ひよりちゃんとこみたいに
お目当ての住人さんに来て欲しいよー。

是非是非ミルフィーユ村のハロウィン
行かせてほしいわぁ~(=^▽^=)

NoTitle

おまじない、どんどん来てねぇ~( ^-^)ノ
私も、早くハロウィンしたくて、サブおまじないのために開けてるから、いつでもどーーぞーー(*^O^*)

今週中にハロウィンしたいと思ってるんで、手伝いに来てね!

NoTitle

みんなどんどん日付が進んでうらやましい。

うちは、メープルがダンボだから、先方が引越しするまで、まだまだ8月です(笑)

まぁ、8月は虫取り、魚釣り、楽しいからいいけどね(^^)v

おまじないは、開いていたらいつでもどうぞ^^

お返事遅くなりました。

yunaちゃん、ゆうちゃんカキコありがとう♪
そして、いつもおまじない、お世話になってます。
これからもお世話になりま~すo(^▽^)o

yunaちゃん
この間のハロウィンは楽しかった。
ありがとうね。またまたイベント、お邪魔しにいくね('-^*)/
ハロウィンの記事ももう少ししたらアップするわWW
ゆうちゃん
夏村、うらやましいよ。虫いっぱい取れるもの。
また遊びに行かせてね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/279-305e7926

