スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ラフレシアがプルンプルン

2009-11-09 (Mon) 03:50[ 編集 ]
先日、どらまー村@かおりさんがラフレシアのイベント開門されてたので行ってきました。

UNICORN村
カブ売りでお世話になってるどらまー村ではなく
もうひとつのUNICORN村の方です。

ラフレシアが枯れるかどうかの実験だったんですが…枯れなかったとかww

村主さんも見るのが恐ろしいというラフレシア!

ラフレシア
ラフレシア
バッチリ!!見て来ました!
本当にプルンプルン動くんですね。触るとメチャ面白いww


ラフレシア見学していたらナイルちゃんが寄ってきてくれて

ナイルちゃん可愛い♪
その瞳がいいわん♪
お話できて嬉しかった♪♪
あの独特の雰囲気がいいよねーー♪

ナイルちゃんからのお手紙 
帰ったら、お手紙まで届いていたよ
 

かおりさん、お邪魔せてもらってありがとう!
イベント、お疲れさまでしたww
関連記事

コメント

お~っ!

ラフレシアって動くの~ッ!!
見てみたい・・・触ってみたい・・・( ´艸`)ププ

NoTitle

放置開門でほんとごめんなさいねー!>_<
来てくれてどうもありがとう!^^
またじゅくじゅく村にもお邪魔させてもらいますね♪

コメントありがとう!

お返事がまたまた遅れてすみません!!

v-297が~ちゃん
そうなの。
触ると、プルンって動くのよ\(~o~)/
メチャ面白かったよww

v-297かおりさん
あのときはお邪魔させてもらってありがとうでした。
すごい、存在感のある花でしたね。
きっとなかなか引っこ抜けなかったんでは? (笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/280-2d36780f

