スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

でかとんぼを追っかけて

2009-11-09 (Mon) 18:35[ 編集 ]
OKALANDの虫取り大会までにしっかり練習しなくちゃならないのに
なかなかOKALANDの開門が見えませんでした。

でも、この間やっと見えて突撃していったら、突然 ミロさんの声?? 
「でかとんぼ取るよーー!!」 
広い広いOKALANDうわーー!でかとんぼの取れる時間だったんですね。
さっそく邪魔なバッタなどは捕まえて逃がして!!

それから、ミロさん、すでに村にいらしてたひよりちゃん、と追っかけこ!!
やったー!!数分ででかとんぼGetです。

でかとんぼGet
ミロさんから祝福を・・・
やっぱり虫の出方違いますねーーww

ちょっとひよりさんとおしゃべりしたら、もうお帰りの時間とか
まだ会ったばかりなのに
ミロさんも退出の時間ということで

その後は、いつものように一人黙々と 虫取りの練習に励んでました。

スピークつけてるとぶーんと言う音がよく聞こえるとか。
一人でよかったと思いながら村をあとにしましたwwお世話になりました
 
ミロさん、いつもOKALANDの開門ありがとうございます。
ひよりちゃん、ちょこっとだけどご一緒できてよかったわ。


関連記事

コメント

NoTitle

この日は、楽しかったね~♪
デカトンボも初Getできて嬉しかったわ^^
やっぱ、スピークだと「あっち行った」「こっち!」と言い合えるからいいよねー
そばに子供らがいなかったら、私もスピークにできたのにぃw
でも、きゃんさんの声みたいに可愛くないから・・・
ちょっと恥ずかしいかもーーw
またご一緒できますように☆

ひよりちゃんへ

お返事遅くなりましたo(_ _*)o
この日は記念日だったのね。
知らなくてごめん。
デカトンボ取りまくってたのね。良かったね。
私も取れてラッキーだった(*^-^)b

今度はひよりちゃんの声も聞いてみたいな(=^▽^=)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/281-e41106a5

