スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

コケモモ村初上陸

2009-11-09 (Mon) 19:41[ 編集 ]
ピマさんのブログ『ピマブロ』の10万hit記念開門のイベントに応募して見事当たりました。
ピマさんには前にきゃんのアイコンを作っていただいて・・・これも記念企画でした。
今度は何かと楽しみにしていたら
ピマさんのコケモモ村の訪問とエイブルさんからデザのお持ち帰りができるとかww

ピマさんのドラクエシリーズの『宿王の娘の服』をもらって持っているんですが
他にももらえるなんてわくわくでしたwwin コケモモ村
「ほとんど放置です。」ということだったのに めっちゃ幸運♪
ピマさんがいらして、村を案内してもらえたんですww 
エイブルへ
ちょうど同じタイミングでいらしたももさんともご一緒に、
まずはエイブルへ
デザありがとうございます
さっそく 二人ともお着替えww
 
次は海の家へ・・・
海の家に行く途中、大きな魚影が・・狙ってる!!
この時のおてつだいピマさんの魚を狙う眼が・・・・・ふふふ

海の家1F
海の家1Fではかきごおりも売ってるみたいです
海の家 地下
地下はお風呂場。湯上りにミルクコーヒーを飲もうと思ったら
なんと 1000ベル!!ぼったくってますねww
海の家2F
2Fはバーです。ここもぼったくり?バーだそうですww
パフェもめちゃ高かった
ここでおてつだいピマさんはリアルに戻られて・・・。

村を自由にお散歩せていただきました。
コケモモ村の住人さん
シベリア様は面会謝絶でした。ピマさん、風邪うつらなかったですか? 


もう少しいたかったですが、外出の時間が迫ってきたので帰ってきました。
ピマさん、ももさん今日はご一緒できて嬉しかったです。
ピマさん、10万hitおめでとうございます。
そしてお邪魔せていただいてありがとうございます。


関連記事

コメント

フルーツ牛乳300ベル

びっくりでした♪
フルーツ牛乳は300ベル、ミルクコーヒーは1000ベルだったんですね!
「うわ、たかー!」って顔してますね、私。

NoTitle

私も行ってきましたよ~^^
ひょっとしたら会えるかも~って思ったけど・・・・
でもお会いできず・・・・残念><
とってもすてきな村でしたー☆
また機会があれば行きたいな~。

遅くなってごめんなさい

今頃のお返事でごめんなさい。
ももさん
あの時はありがとうございました。
楽しかったです。
また、お会いした時はよろしく(^O^)/

まりもさん
本当に素敵な村でしたね。
まりもさんとも会いたかった(≧▽≦)
時間に余裕があったら時間聞けたんだけど。
また、会いましょうね('-^*)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/282-ba1629c8

