スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ナイルの引っ越し現在進行形♪

2009-11-15 (Sun) 18:13[ 編集 ]
どらまー村@かおりさんがナイルを欲しがってることを覚えててくれて
「ナイル、ダンボ!」と連絡をもらい
UNICORN村と引っ越し通信
そして 通信してナイルをもらいうけて来ました。

ナイル発見!
でもそこからがめちゃ大変!!

この間ミランダが引っ越したとこなんで誰も引っ越す気配なし

ただ今必死で日にちを進めてます。
でも、頼りのお花のおまじないには行けないし

天気予報で雨の時間はないか確認して
inする前に最初の画面で雨を確かめてます。
なんせ花の量が半端やないんで 
 

だから、鎖村中です。よろしく
かおりさん、ナイルありがとう!頑張って村に来さすね。

ハロウィンイベントにお邪魔した記事も早くアップしたいけど
なかなか、引っ越し相談してくれないよ
関連記事

コメント

NoTitle

引越し成功したら、是非会いに行かせてくださいね♪^^
楽しみにしていまーーーす☆

かおりさんへ

本当にありがとうございます。
あと少しなんで頑張ります\(~o~)/

街でもかおりさんの噂をしてるんですよ。
ぜひ会いに来てやってくださいww

NoTitle

わ~おめでとヾ(@°▽°@)ノ
ナイルちゃん住人さんに
迎えたたいって言ってたもんね!!
引っ越しがんばってね~~。

また、お邪魔しに伺いま~す(^ε^)♪

*昨日コメしたんだけどダブりコメだったらごめんね~。

がんばれ~^^

街にいたらもう来たも同然だね!
あとは引っ越しリセット頑張れ~v-91
お花がいっぱいあるほど・・・大変だね><

私は近頃サボり気味でwww
まだハロウィンもやってないv-356

NoTitle

きゃんさん、こんばんは^^
鎖村って・・・そうだったんだねー!!
引っ越しフラグが立って欲しい時に限って、なかなか><;ってことあるものね;
無事にナイルちゃんを迎え入れることができますように☆
引っ越しが成功したら、ぜひ会いにお邪魔させてね!

NoTitle

まいど~♪
ナイルちゃん無事に来るとイイね!
うちの村にも結構長くいたんだよ~
お嫁に出したけどね。
インパクト大のカワイイ子でしたw

ワタシも早く鎖国終了した~い(泣)

コメントありがとう!!

v-254 めいちゃん
今、頑張ってます(*^^)v

ナイルの引っ越しが終わったら
また開門するんで来てねー^^

v-254まりもさん
そうなんです。
お花がいっぱいあるから水やりが大変で(>_<)
なのになかなか引っ越してこないの。

うちもハロウィンまだなのに、
ハロウィン過ぎるかもー(~_~;)

v-254ひよりさん
チャウヤンが引っ越すのに1週間以上もかかちゃったの(>_<)
でも頑張ってナイル引っ越しさせるんで
見に来てねー^^

v-254Sachiたん
Sachiたんとこにもいたんですか。
ナイルのあの独特の感じが好きなんですww

鎖国といたら必ず遊びに来てくださいね(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/285-bb33194f

