スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ナイルの引っ越し物語

2009-11-19 (Thu) 10:36[ 編集 ]
ナイルが街に来たのが10月の上旬。
UNICORN村が懐かしい??
それから、なかなか引っ越し住人さんが決まりませんでした。
(一度、マモルが相談してきたんだけど悩んでひきとめてしまったし・・・。)

1週間後 やっと、チュヤンが引っ越し相談してくれました。
もちろん即行でOKです。

でも、そこからが長かったーー!!(毎日水やり大変なのに
チャウヤン、ダンボ
宣言したのに、やっと、ダンボになったのが
また一週間後!

チャウヤンが引っ越した次の日、誰も来ない!!
日にちが進む方がストックが入りやすいとめいちゃんから聞いていたので
リセットせずに9人のままで進めることに。

その次の日も、その次の日も誰も引っ越してこずに9人のまま。

そして、4日目にやっとナイルが入村して来てくれました。
(これは一回リセットしただけですんなりいきました。)
場所はもとのチャウヤンのすんでいたところ。ナイル入村
もっといい場所を用意してたんですが、
まあ「エジプトの女王様にはヤシや水のそばがお似合いかも。」と思って
リセットすることなくそこに決定
きゃんでご挨拶
しおんでご挨拶


この引っ越しの間に村の様子もだいぶ様変わり!
村の紅葉 10/18
紅葉もどんどん進んできました。村の紅葉 10/22
村の紅葉 10/29
もう10/29なんですよ。ひやー!!

そして、このたび新しいお店も開店  新装開店、Tシャツショップ
ぴかいち村のがーちゃんのとこで仕入れたニューイヤーTシャツです。
試着室もありますので、村にお越しの際にはぜひ寄ってってくださいね。
 

かおりさん、本当にありがとうです。 ナイルに会いに来てやってくださいね。
がーちゃん、やっとTシャツをかざることができたわ。ありがとう! 試着しに来てねww

そして、お知らせが・・・

ナイルのお披露目開門をやりたいんですが、ここんとこ忙しいので
日にち決めずに 夜、ときどき開門するつもりです。

ハロウィンもあと数日となってしまったので開門=ハロウィンってあるかも 

開門 見つけたら気軽に 遊びに来てねww

関連記事

コメント

NoTitle

おめでと~~v-415

あの、大量のお花の中やり遂げたのね!!
すごすぎる~~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

また、開門見かけたら
お邪魔するかも~~
そしたら、ハロウィンだったりして・・ww。スリルだわww。

おめでとーー!

引越しの嫁入り?!ってやはり大変なのね・・
記事読んでいるだけでも、熱くなる(爆

お花がねー本当ネックだわよ!よく頑張りました!!
そして、念願だもんねーよかったね^^

アタシも見つけたら突撃しますーー!
ワクワクわく・・・・ww

NoTitle

きゃんさん、こんにちは^^
先日は、かおりさんの村でご一緒できて嬉しかったです♪
水やり、大変でしたね><;
お疲れ様でしたー♪

ナイルちゃん・・・かおりさんの村で会ってるから・・・
覚えててくれてるといいなぁww
開門を見かけたら、突撃しちゃいまーす^^

お返事遅くなってごめんねo(_ _*)o

めいちゃん
ありがとう!
頑張ったよ('-^*)/
今、ちょっとバタバタしてて開門するタイミングがないんだけど(T_T)
でもまた開けるから来てね(^O^)/

マティちゃん
うん、頑張ったよ。
お花もまたキレイに植えかえたから
見に来てね♪(*^ ・^)ノ⌒☆
来週は開門したいわWW

ひよりちゃん
やったよ。
頑張ったのo(^▽^)o
ナイルちゃん、覚えてくれてるといいね。
開門するから待っててね。

NoTitle

飾ってくれてありがと~(^^ゞ
せっせと、Tシャツをもらいに通ったかいがありましたよ!
まっ、抜けてるところあるのが申し訳なかったけど・・・(;^_^A

NoTitle

ナイル引越しよかったね(*^O^*)
念願のネコ村に、一歩ずつ近づいてるね!(^m^)
来週は、ハーベストやるから、空けといてね!
そん時に、タンス持ってて~~((*'∀')ノ

NoTitle

こんにちは!
昨晩は、ナイルに会えて嬉しかったよ~♪
ちゃんと覚えててくれたし。^^
お引越し作業、お疲れ様でした!
また会いに行きまーす♪
おまじないもお世話になりますwww

遅い返事でごめーんなさい(^^ゞ

v-283がーちゃん
T-シャツ、ありがとう!!
こんなにたくさんあって嬉しいよ\(~o~)/

やっときちんと飾れてよかったわ♪

v-283yunaちゃん
ナイル来てくれてうれしーー♪
ネコ村 できるかなーww

yunaちゃんもわんこ村頑張って!!
ハーベストもお手伝いするわー。
でも、初なんで勉強うしとかなきゃ(^^ゞ

v-283かおりさん
ナイル、本当にありがとうございます。
めっちゃ、可愛いですー!!
あのつんとしたとこが本当のネコみたいなのww

また会いに来てやってねー(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/286-c3cfa4c8

