スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

きせつ村のハロウィンにお邪魔して

2009-11-30 (Mon) 05:03[ 編集 ]
今頃??の記事ですがww・・・だいぶ前にきせつ村のハロウィンにお邪魔しました。

カボチャやかびた服になってもOKなようにみんな準備万端ww
わくわくしながら、開始の時間を待ちます。
ハロウィン前のわくわく♪

そしてあの音楽が鳴り出して・・・

かぼちゃのかぶりもの
まずは、閉じ込めた住人さんからハロウィングッツをいただき!


崖の上のパンプキング
そして、本命のパンプキング探し!!
いたーーー!

跳びますー!
パンプキングの技にびっくり!!
消えます!!

びっくりのラムネちゃん
アメちゃんがなくなれば、住人さんを脅かしww

イベント終了
ハロウィン家具いっぱい^^;
ハロウィンのお祭りを堪能しました♪ 

yunaちゃん、りゅうちゃん、ゆうちゃんありがとう!とっても楽しかったわww

関連記事

コメント

NoTitle

ハロウィン、開始時間になったら流れ出すあの音楽
ドキドキするよね~~ww。
え??わくわくかな~~v-398

服も家具もいっぱいもらって、びっくり箱も
大量にもらえたかな~~!?v-413

めいちゃんへ

ほんとあの音楽ドキドキするよねww

また、消えちゃうからほんと面白いわ。
家具いっぱい集まったよーー!! ダブりの山(^^ゞ

ないのンあったら言ってねww

昨日はありがとうね。また遊びに来てねー♪

NoTitle

ハロウィンの時は、たのしかったね("▽"*)
ありがとう~♪(*'-^)-☆パチン
アイテム、集まりすぎて、村中にあふれてる~~
住人の要望のアイテムがあるときは、ハロウィン家具をあげてるの~
例えば、「テーブルほしい」とか、「ランプほしい」とか・・・
ハーベストも無事に終わったし、今度は、ジングルだね!
またやろうね(o^-')o

yunaちゃんへ

こっちこそ、ありがとう!
いつもyunaちゃんとこで
家具みんな集めさせてもらっちゃって(^^ゞ
めっちゃ助かってますww

ジングルも初体験!今からわくわくするわー。
よろしくねーーー\(~o~)/

NoTitle

ハロウィンのお祭り、そのような楽しみ方をすればよかったな
私なんて、そんな住人からアメを貰える事なんて知らなかったから、
最終的になくなって、ウロウロウロウロ…
そこでびっくり箱とか売りまくって
逆に稼いじゃって…
来年こそは!(笑)

りまりまさんへ

私は攻略本から知ったので、
ちょっとズルをしちゃったんですよ(~_~;)

非売品なんでなんか売るのはもったいなくて。
でもまた来年もらえるんですものね。
来年は頑張ってくださいね\(~o~)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/287-0f53e4be

