スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

出ました! お花のおまじない♪

2009-11-27 (Fri) 19:42[ 編集 ]
久々のブロウアップですが、お知らせです

色々な村に遊びに行かせてもらったり
開門したりした時の写真がたまっているのですが。。。
その記事はまた後ほどww


なんとー!! じゅくじゅく村に お花のおまじないが出ました!!
11月はお花のおまじない

先月あんなに頑張っておまじないループした時は出ずに
何も期待せずに行ったら出ちゃいましたww

役場から手紙を出しましょう
それもお手紙を出すなんでメチャ簡単です。
欲がないことが一番なのかもww

それでできるだけ開門していこうと思います。

だいたい夜8時ぐらいから日付が変わるぐらいまで・・・。
後半はたぶん放置になると思いますが(笑)
お散歩もしていってくださいね

お昼(夕方)も開門してる時があるのでブログの掲示板に書き込みます

関連記事

コメント

NoTitle

きゃんさん、こんばんはー♪
お花のおまじない、おめでとー(*^^)v
お知らせ、ありがとね!
やったね~!!このおまじない、ホント助かる^^
まだナイルさんにも会ってないし、ぜひぜひお邪魔したいわ~!
お留守の時は、お散歩させてもらうかもだけど、よろしく~♪
※手紙は、誰に出しても効果あり?

NoTitle

お知らせありがと~♪
開門見つけたらお邪魔しますね~ん(^。^)ノ

ありがとう

お知らせありがとう^-^
見つけたら、即効で行かせてもらっちゃいますね!
このあいだは楽しかったです。
また遊んでくださいね♪

いやっほー

 来月からどうしよう?と思ってた矢先に
とっても嬉しいです。
開門見つけたら、お邪魔しに行かせて頂きます><

NoTitle

さっそくお邪魔させてもらいましたー^^
お留守で残念だったけど、久々通信だったよw
お花た~っくさんのすてきな村でした^^
門前のアイテムもおさわりさせてもらったよ♪
今度は会えるといいねv-344

NoTitle

そうゆうもんだよね~~~(´▽`;)
でも、念願のおまじないオメデト♪(*^ー^*)∠※★:゚*PAN!
wi-fi新しいのに変えてから、娘の部屋でも難なく届くようになって、
しかも、以前のように、PCを起動させなくても通信できるので、
夜にちょこっとお邪魔出来るようになりました(*^O^*)
だから、もしかしたら夜にも出没するかも・・・(^m^)ぷっ

コメントありがとう♪

みなさん、このおまじないどんどん活用してね。
放置もありだけど、できるだけ毎日置けとくね。
リアルに追いつきたいお友達は
開門中に何回も通って日にち進めてね('-^*)/


v-298ひよりさん
来てくれてありがとう!!
11月のうちの村は、まだまだ雨が少ないので
おまじないしてもらうとめちゃ助かります(^^ゞ

ナイルに覚えてもらえててめちゃうらやましいよww

v-298がーちゃん
リアルの村だからもう、雪が降るころになってるね。
晴れの日には活用してね(*^^)v

T-シャツ、買いに来てねーーww

v-298まなさん
この間はありがとう!!

いつもお手紙や素敵なものいっぱいもらってるから
これで少しは恩返しを。。。
お手紙書くってのも、いいでしょww

v-298モモ母さん
お花いっぱいだと大変だもんねww
どんどん活用してねー。

うちの村がちょうど一カ月遅れぐらいでよかったわ。

v-298まりもさん
放置でごめんね。
昨日は旦那の帰りが思いのほか早くて
外に食べに行ってましたー(^_^;)

私も会いたかった!!
平日は早い時間は村に出没してるよ~~(=^▽^=)

v-298yunaちゃん
おーーー夜もできるようになったんだね。
やったーーー('-^*)/

早い時間は村でなんかやってるかもww
おしゃべりもしに来てねー。

yunaちゃんかのおかげで
やっとここまでリアルに追い付いて
お花のおまじないも出たんだもん!(^^)!
本当にわがまま聞いてくれてありがとうねー♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/289-937250eb

