スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

お花のおまじない開門のこと

2009-11-29 (Sun) 14:46[ 編集 ]
今日で11月も3日過ぎました。
お花の多いじゅくじゅく村にとって水やりなしというのは本当に助かってます。
じゅくじゅく村からお手紙出してくれたお友達のみなさん、本当にありがとう!!
何もない村ですが お散歩に来てくれたお友達のみなさんもありがとう!!

おまじないありがとう!

村がにぎわって住人も喜んでますww 

お花のおまじないの注意点などを整理しときますね。

・おまじないをするときに枯れてる花には水やり必要!
・赤カブにも水やり必要!
・増えてほしい花には水やりすると増えやすい。
 
役場から手紙を出すということなので住人さんでもOKだと思うんですが、
検証はしてません。我こそはと思う方どうぞww

役場の近くに便せんを置いてあるのでどんどん使ってね。

開門中、前半はうろうろと村の仕事をしてます。
後半はほとんど放置なのでモグラが出たら掲示板で知らせてね。
木曜、日曜は放置開門になります。
アルちゃんからもらったショッピングカート  FangornTownのアルちゃんから
  「ショッピングカート」をいただいので
  おさわりして帰って下さいね。

  アルちゃん、いつもありがとう
  Tシャツショップにぴったり! 
 

平日のお昼(夕方)は、たまに開門してるかもww
その時はBBSでお知らせします。
また、しおんでコード交換してるお友達は、希望があれば開けるので言ってくださいね。
関連記事

コメント

NoTitle

手紙ね、が~ちゃんのとこで以前に手紙のはなのおまじないが
出たときにやってみたけど
住人さんでも大丈夫だったような・・・・w
変な手紙をだしちゃうけど、許してねーーw
とくにアルちゃんは英語の手紙は厳しいので(笑

今月大変だろうけどよろしくお願いいたします♪

開門有難うございます

 お手紙が届くので、ダブってしまいますが><
おかげさまで、助かりました。
イベントの時には、私の方こそ
足引っ張らないよう頑張ります。><b

マティちゃんへ

わー!そーなんだ!!
マティちゃん、教えてくれてありがとう!!

今まで、マティちゃんとこ、みんなに助けてもらったから
今月は私が頑張るわww
アルちゃんの手紙、読むの楽しみよ(*^^)v

モモ母さんへ

おまじないどんどん活用していってくださいね。

いえいえこちらこそよろしくです!
助けてくださいね。
イベントの、合同練習どうしたものかしら??
ここの開門前なら練習に行きやすいですが・・・。

NoTitle

ショッピングカートいいですね!
私、このブログの管理人さんとは
初の通信なんですが
登録&通信 させてもらってよろしいでしょうか?
突然でごめんなさい><;;

(ブログもってないですが・・・)

りまりまさんへ

こんなに大事なことのお返事を
ここまでお待たせしてしまってすみませんm(__)m

ただ今きゃんにはコードの空きはなく満杯状態です。
なんでご期待に添えないんです。
すいませんm(__)m

もしどこかの村でお会いして、その時空きがあったら
私からお願いするかもしれませんが・・・。
本当にごめんなさいねm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/290-3687c02d

