スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

素敵な村にお邪魔して

2009-12-02 (Wed) 17:22[ 編集 ]
これも11月のことです。
「ほとんどメモがき」様の街森1周年デザイン配布開門にお邪魔させていただきました

お友達のところで こそっと デザをいただいてはいたんですが
『白い1stanniversaryの花壇』が素敵で、生で見たくて。。。


素敵な村風景
いろんなデザがいっぱい!
それがうまく村に溶け合っていて、ほんと素敵でした

素敵な村風景

デザはこんな使い方するのかと参考になるところもいっぱいで。

デザインありがとうございます
念願のデザもGetできて

みなさんとお写真も撮らせてもらって楽しかったですww
お会いした方たち
さこんさん、今回お邪魔させていただいてありがとうございました。

ひまわり村でご一緒できたみなさん、ありがとうございました。
またお会いしました時はよろしくです。

うちの村はまだ11月で、きのこのためにデザセーブしてますが
12月にはいただいてきたデザで模様変えした村が見てもらえるのでは・・・
 
関連記事

コメント

NoTitle

本とデザいいよねー!
でもうちの村に貼るとせっかくのデザが...><

テンプレ、すんごい奇麗!

たもたんへ

素敵なデザいっぱいで堪能できましたww

どうしたらこんなに素敵なのを思いつくんだろーと
尊敬しちゃいますね
自分の発想のなさが身にしみますよ (*´Д`)=з

テ、テンプレも素敵でしょ!!
クリスマス後にはサンタとトナカイさんが
消えるんですよ(*^^)v
これもいつもの方にお借りしてます。 感謝ですよww


やばい

あゆみさんをムリヤリ落としてる悪行がバッチリwww
どどどどうしようwww
記念に欲しいくらいですwww

さのつくひとへ

コメント、ありがとうございます♪
この間はありがとうございました。
めちゃくちゃ遅い更新で。。。

ナイスショョットだったんでつい載せてしまいました(^^ゞ

NoTitle

あーーこの村だぁ~!!
なんとステキな~("▽"*)
この平面的な絵がここまで立体的に描けるなんて
すごすぎるわ~~~(*´▽`)
特に噴水がもうたまらないわ~~(〃∇〃)

yunaちゃんへ

昨夜、エイブルに噴水飾ってあったのよ。
持って帰ってもらえばよかったね。
なんせあのモグラ騒ぎやったしww

本当に素敵な村だったよ。
こんな素敵なデザ作れるなんて
尊敬しちゃうよね(=^▽^=)

おじゃまします^^

一瞬、本当に木があんな風に倒れてるのと思ったよv-11あはは、あの、落とし穴に落ちる瞬間のショット
ナイスですね☆彡

りまりまさん

こんなに遅くなってしまったお返事でごめんなさい。
いつもはナイスのタイミングでは撮れないんですが
この時はうまく行っちゃいました(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/291-471dcc45

