スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

UNICORN村でバグ遊び

2009-12-02 (Wed) 16:19[ 編集 ]
溜めるの大好き(記事ですよww)なわけではないんですが
また記事たまっちゃいましたww

この通信も11月のことです。UNICORN村でのことです。
ラフレシアの上に乗って遊んでましたwww

ラフレシア
この時ご一緒したのは村主のかおりさん、
ミルフィーユ村のひよりさん、らべんだー村@あろまさんです。
私以外はみなさん うまく乗れたみたいですww

そして、違う日にUNICORN村にお邪魔した時のこと。
みんなで、とたけけのライブを聴きました。ととたけライブ

これって、誰かが曲の注文をする前に座らなければ動けるんですよね。

村主のかおりさんとなでしこ村のひかるさんが動きまわってますww
ステージにも上がられたんですが、残念!! 映像が。。。
きゃんとらべんだー村のあろまさんは固まったままですww演奏中は席を立たないでください


その後 博物館の地下に行こうということになって
みんな、ばらばらに壁に激突!!なかなか入れませんねー!
でも かおりさんがするっと入ってしまって・・・あっ、出れなくなってしまいました。

博物館の地下
きゃんは、そろそろ時間になったんで、先に帰っちゃったんですが
かおりさん、終わりまで出れなかったそうで・・・


かおりさん、ひよりさん、あろまさん、ひかるさん ご一緒できて楽しかったです。
またお会いした時はよろしく

 
関連記事

コメント

NoTitle

あー・・・そのバグ、最後まで出れないんだよね(泣
へぇ!そうなんだー。
イスに座らなければ曲を聴いていても動けるんだ^^
初めて知った←
ラフレシアに乗れる?!
すごい発明ですね^^

りまりまさんへ

私も初めて知ったことばかりです。
ラフレシアに乗れるの教えてもらったのも
この時だったんでww

でも実際乗ってるんじゃないんですけどね。
バク遊びなんで(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/295-19e9f96e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。