スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

12/5の開門について

2009-12-05 (Sat) 10:04[ 編集 ]
いつもおまじない来ていただいてありがとうです。
ほんとに、皆さんのおかげで水やり助かってます

今日は2時から少し開門します。
その後、夜は10時すぎからの放置開門になります。

この時間にしか行けないというのがあれば
BBSで連絡下さい。開けれるときは対応します。
またモグラが出やすいので、入れないよーの連絡も
BBSに書いてもらえるとすぐ対応しやすいので。
関連記事

コメント

NoTitle

きゃんさん~!昨夜は、ありがとねー(o^ ^o) /
お疲れ様でした~~♪
訛り全開で・・・失礼しましたww
気を抜くと、濁点がついちゃうのよねぇ^^;
2時間集中すると、こんなにも疲れるのだということを久しぶりに思い出しましたw(学生の時以来?ww
ほんと、モグラに邪魔されず。。。無事に終わって良かったね!
※またお邪魔するので、よろしくねー!!

NoTitle

きゃんちゃん♪
いつも気にかけてくれてアリガトウ!
夜コッソリとお手紙出しにいくね。
このおまじないは、本当に助かるよね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひよりさんへ

今頃、お返事書いてごめんねー(^^ゞ
ブログにお邪魔しに行ったから安心してたww

あれから疲れ出てない?
またミロさんとこでなんかイベントがあるみたいだから
楽しみだんねーー\(~o~)/

Sachiたんへ

今頃のお返事でごめんね(>_<)
一度開門見かけたんだけど、
さすが、満員だったわーー!!

引っ越しさせる作戦うまく行ってるといいんだけど―^m^

鍵コメさんへ

こっちこそ、ありがとう!!
いつも会世話になってます\(~o~)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/296-b8c3d5a6

