スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

じゅくじゅく村でのハロウィン

2009-12-14 (Mon) 07:12[ 編集 ]
うちの村の10月の話なんでだーいぶ前ですがww

きせつ村で一緒にハロウィンをしたお友達に
うちの村でも手伝ってもらいました。

今回2回目ということもあるのか
画像がーーー!!! こんだけしかないよーー!!
ハロウィン
りゅうちゃんは「ばいばい」のコメだけ――       
あんなに手伝ってもらったのに・・・。

yunaちゃん、ゆうちゃん、りゅうちゃん、ごめんねー!
そしてありがとうね♪ とっても楽しかったよー♪


懲りもせず、夜もハロウィンのまま開門しちゃいました。
『門をくぐったら、そこはハロウィンでした』という設定です(爆
ハロウィン

アイコさん、まなさんが参加してくれました。
お二人とも自分のをコンプしてたり、初ハロウィンだったりしたのに
快く手伝ってくれてありがとうです。とっても楽しかったです

さこんさんは開門前のチェックで来てくれました。また来て下さいね。

この前の時のと合わせてハロウィン家具、2セットできましたーww
みんなでやればイベントも怖くないですね 
関連記事

コメント

NoTitle

おぉー、門をくぐると
あの音楽が流れてたりするのね~~
ドキドキだったんじゃないかとwww

めっちゃ、楽しそうです~~
イベントいいよね^^。

ウッシシィ

 確かに門をくぐってあのメロディーは、
びっくりしましたぁ~
でも、楽しかったのが、思い出されてうふふ。
<みんなでやれば、怖くない。
うんうん。街森のイベントはみんなでやらないと、
つらいと思うぅ><

NoTitle

こんにちは
みんなでイベント 楽しいですよね♪
ハロウィンでは たくさんびっくり箱をもらっていましたが・・・。
おまじない開門、助かっております。
いつもすれ違いばかりで なかなかお会いできないですね~
あと数日とのことですが、どこかでお会いできるといいですね^^

コメントありがとうです^^

e-487めいちゃんへ
そうなの、きっと来てくれた人は
ドキドキだったと思うわ(^^ゞ
あのときはリアルに追いつけだったんで
イベント開門の企画する間もなく
やっちゃいました。

イベントはみんなでするのが楽しいよねーー(~o~)
一人でやったイースターやカーニバルは
さみしかったもん>W<

e-487モモ母さんへ
ははは、ほんとびっくりさせちゃって(^_^;)
でも、お手伝いしてくれてありがとうです。

あの音楽の中、
一人でたたずんでいるのはさみしかったです><
モモ母さんが天使様に見えましたよ~~♪
いえいえ、見えたんじゃなく天使様でしたww

e-487あっきぃさんへ
ほんとすれ違いばっかでごめんなさいo(_ _*)o
8時台だとまだ、森にいるんですが・・・。

会いたいですよー!
よかったら、BBSで知らせてねー(*^^)v









NoTitle

ハロウィンの時は、お先に失礼しちゃってごめんね(´口`)
もっとゆっくりしたかったわ~(´▽`;)
村のデザもステキになってたし・・・
久々にじゅくじゅく村にお邪魔できて楽しかったよ~((*'∀')ノ

yunaちゃんへ

いえいえいつもお世話になってます。
yunaちゃんとこのイベントで
アイテムいっぱい集めさせていただいてるから
めちゃ、助かってるよー!!
ありがとうね(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/297-cdef5a96

