スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

マモルの引っ越し

2009-12-13 (Sun) 05:39[ 編集 ]
まだまだたまった画像がいっぱいありますが、今回は住人さんの入れ替わりを。

初期住人だったマモルをついに引っ越しさせることに決め、
引っ越しリセットをやってました。

モテモテチーフも
マモルの引っ越しが決まってから
いつもモテモテのチーフからの届け物を頼まれました。
なんと二人はそんな仲だったのか―

マモルの引っ越し
なんか行っちゃったら妙にさみしいですね
あー!行っちゃった!
なんせ、バースデイケーキをくれた子なんで(笑)


気を取り直して、引っ越しリセット!!
今回はおまじない開門前にやるので無理はしないで 
9人ならそのままセーブしてやってました。
そして新しい子が引っ越してくるまでの日数が1週間ほど! 長かった 

モモチの家
いろんな住人が来だしてからも
リセットリセットで

結局来てほしい子は来なかったけど・・・

モモチを村に迎えることになりました。
 モモチ
モモチ
えーー、忍者王国でも作るつもりなんかなー
これからモモチがどんなふうにやっていくのか見守りたいですww

関連記事

コメント

お!

マモルが引っ越したんですね~。
いいキャラなのに・・・私けっこう好きですw
きゃんさんとこにもモモチが来たんだ~!
モモチもけっこうおもしろキャラですよ♪

私もブログ更新しなきゃ~v-356
サボりすぎwwww

NoTitle

モモチの王国になって、みんな忍者服
着てたりして~~(^^♪
また、お邪魔する楽しみができた~~。

いつもお花のおまじないありがとね~。

まりもさんへ
モモチはなんか今までの子と違う感じなんで
ワクワクしてます('-^*)/
一応、ウサギだしねWW
遊びに来てねo(^▽^)o

めいちゃんへ
えーー !モモチが王様?
でも本当にそうなったら
どうしょうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/298-7f4dac61

