
-------- (--) --:--[ 編集 ]

おまじない、お世話になってます。

2009-12-13 (Sun) 04:33[ 編集 ]
お久しぶりです。 もう忘れられたブログかも 

ブログ更新どころか、お友達ののブログにもお邪魔できてません。
よ、読み逃げすらできてなかったの~~~~

でも、じゅくじゅく村は 毎日無事に時間が進んでます。
もう、11月20日になりました。
毎日開けてるおまじない開門もあと1週間ほどになったよー

え―、早すぎるって・・・・ ははは、1日に2日分進めたりもしてるのでww

ほとんど放置なんですが、みなさんがおまじないに来てくださったおかげで
水やりなしで助かってます。
村にinした時はきのこ探しと住人さんとの話だけですんでるので
忙しいかったこの2週間も無事に乗り切れました。

きのこ探し  
きのこ家具はめちゃダブってますww 
うちはマッシュルームチェアが出やすいみたいです。


放置が多いため 来てくださった方との画像は少ないですが
この後、感謝の気持ちを込めて どばーっと載せちゃってます

長いですが、よかったら読んでください・・・・。
すこしずれて始まったじゅくじゅく村のおまじない開門、
この日からリアルの人は12月でした。
12/1 おまじないありがとう♪
かおりさん、ひよりさん、めいちゃん、ありがとうね。


12/4はたくさんの人に来てもらったんだけど、
なんとモグラが総攻撃をかけて来た日でした。
12/4 おまじないありがとう♪その1

yunaちゃん、まなさん、ひよりさん、
かおりさん、アイコさん、めいちゃん、ありがとうね。


12/4 おまじないありがとう♪その2
満員になってめっちゃ嬉しいのにその度に切れてしまって・・・・。
本当にごめんなさいね。


この日は久しぶりの方との再会続きでしたww
12/9 おまじないありがとう♪
がーちゃん、ゆうちゃん、めいちゃん、ラスティさん、ありがとう!」

今日(昨夜になっちゃったけど・・)の開門、会えました。
12/12 おまじないありがとう♪
アイコさん、かおりさん、ありがとう!!


うまく会えた人はよかったけど、放置の間に来てくださった時は会えなくて・・・
でも本当にありがとうございます。

ずっとすれ違いが続いてるあっきーさん、ありがとうね。
掲示板
放置の時は画面が見えないんで分からなくて・・・ 


そして、めいちゃんからはいつもピナさんのお洋服を持ってきてもらって感謝ですピナブランドもらっちゃいました
みなさんエイブルに飾ってあるので持って帰ってね
 
あと一週間ほどですが、毎日開けてるのでよろしく
BBSで知らせてもらえれば タイミングが合えば顔を出せるんですが

関連記事

コメント

こちらこそ!

いつも開門ありがとう!^^
おまじないじゃなくても、おでかけできる村があると嬉しいです♪
おまじない開門もあとわずか!通いますぜ~w

かおりさんへ

おまじない来てくださってありがとうです。
来てくださるからこそ、
うちの村も水やりしなくてすんでるので
ほんと助かってます(=^▽^=)

そしていつもいつもいろいろもらってばかりで(^^ゞ
本当にありがとうです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/299-acff9208

