スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

きせつ村でハーベスト楽しんだよ

2009-12-14 (Mon) 14:05[ 編集 ]
12月の初めに、またまたきせつ村のハーベストにお邪魔しました。
私は1月から始めたんで 今回のハーベストも初体験です。
うれしそうな村長
笑えるフランクリン
つ、つまりは食べちゃうってことよねww
フランクリンの動揺の仕方、めっちゃうけちゃいました

ハーベスト
その割にはダブりばっかで なかなかほしい家具が出な~~い!
記念撮影 
愛嬌ははあるのにねーー^m^
でも何とかワンセットはそろったみたい(*^^)v

ハワイアン娘
その後、みんなでフラダンサーに変身

きのこのお部屋
きのこのお部屋も見せてもらいました。
ごちそう
ターキーはないけど
村主のyunaちゃんから特別料理をいただき満足しちゃいましたぽわーん♪

yunaちゃん、おいしかったよww 貴重な食べ物ありがとうねww

りゅうちゃん、えるちゃん、ミキミンさん楽しかったです。ありがとうね。
関連記事

コメント

NoTitle

わぉーーー写真がいっぱいや~~ん((*'∀')
こんなことなら、村や部屋を片付けとくんだった~(´▽`;)
ハロウィンに続きハーベストも手伝ってもらっちゃってありがとう~(v^-')★
ハロウィンにくらべると、割と簡単だったけど、アイテムの偏りが半端なかったね(´□`。)。
娘が去年こっそりハーベストやってたお陰で、2セットコンプ出来てよかったわ~
たまには、娘も役に立つもんやわ~(*´▽`)
みんなで、ケーキ食べて”ポワ~ン”出来なかったから、今度やりにきてね!
まだそのまま置いてあるから~
次回は、ジングル!またよろしくネ(^ー゚)ノ

yunaちゃんへ

yunaちゃんとこはいつもきれいだよー!!
ぽわーんをうまく獲る方法を教えてもらったから
今度はバッチリ取ろう!!
ぽわーんしに行くよーww

ジングルも楽しみにしてるね(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/300-57730073

