スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

住人さんとの村の暮らし

2009-12-19 (Sat) 07:00[ 編集 ]
忍者のモモチの部屋です。
モモチの部屋
モモチ=もも影とつけちゃいました(いやーん!歳がばれるww)
ぴったりの部屋なんでこのままでいてほしいですが。。。

鍵をなくしたニコバン
可愛いニコバンは言うことも可愛いわー


彼の曲、披露!

ナイルの彼氏って誰だったんでしょう?

彼への未練たっぷりのナイルですが
『エジプトの女王様』にするべく部屋改造中です。
ゴージャス家具で飾ろうと思ってるんですww
ゴージャス家具
こんな風に外で頼んでた家具をもらった住人さんは
その後すぐ自分の部屋に飾りに行きますよね。

ストーカーのようにあとをつけて行きました。
ちゃんと飾ってくれましたww
この後また部屋から出てくるんですよね。

もらったらすぐ飾りに行くってえらいなー
 
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/301-4bfefb10

