
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ピマさんの104000hit企画に応募して

2009-12-14 (Mon) 10:21[ 編集 ]
ブログのタイトルの横のアイコンを作っていただいた
ピマさんのブログが104000hit記念企画をされていたので
また応募させていただきました。

ピマさん、104000hitおめでとうございます
 すごいhit数ですね。


ピマさんへ
10万hit記念イベントの時は村にもお邪魔させていただいて
今回 きゃんはその時頂いたピマさんのお洋服を着ています。
大好きなドラクエの「さかばのおねえさん」の服です。

ルイーダさんみたく色っぽくはないけどww 

関連記事
