スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

OKALANDでの虫取り大会

2009-12-17 (Thu) 11:29[ 編集 ]
『今頃アップかーーー!!』って聞こえて来そうなぐらい前ですが
OKALANDでの虫取り大会の記事です

最初は12/3にあったんですが、みんなが集まって集合したら
エラーエラーで動かなくなるんですよね
かたまったーその1
村に全員集合するのに30分かかったし、虫取ってても固まってしまいます。

かたまったよーその2
それでその日は中止になってしまいました。
自分だけが動ける恐怖を味わいました


気を取り直して、今度は12/5に集合!!
この前のことが嘘のようにOKALANDにサクサクと入れました  
整列
アイコさん、きゃん、ひよりさん、3人ともやる気満々です
(ミロさんもホッとしてただろうなww)


ここから長いのでたたみます・・・
 
大会前に、きゃんがユニホームを上書きしちゃったり
ミロさんが落ちゃったりと ハプニングはありましたが
無事大会が始まりました。

メンバーで、捕獲中の住人さんを見に行ったりと和やかに進んでいきましたww
たぬきちで渋滞
たぬきちの店で虫売りに渋滞!!
みんな、順調順調!! 頑張ってますww
(って、本当は3人とも必死だったんですが―

頑張りました
なんとか終了ー!!こんなにベル袋が並んで、めっちゃ嬉しいですww

貯金♪
やし虫ばっかりの大会だったなのでこんなにたまりましたーww

灯台に登ったよ
その後、OKALANDの灯台にのせてもらって、
みんなで無事に終えたことを喜びました
これでイベント終了
最後までもぐらでてこなかったー

ミロさん、とっても楽しい企画、ありがとうございました。
アイコさん、ひよりさん、足引っ張っちゃってごめんね。
でも一緒させてもらって楽しかった。ありがとう!! 

えっっ!!結果は??って。。。
ふふふww こういうものは参加することに意義があるって言うでしょww

関連記事

コメント

NoTitle

無事終わってよかったね~~って、
いつ??wwwww。

楽しそうでなによりですーーーv-411
結果は、密かに知ってますが・・
言わないわ~~~~ww。

めいちゃんへ

そうそう、ヒミツも面白いよねww

日付は記録してたけど記憶の方がーー!!
もう歳なんだわさーww
思い出して書くの必死だったわ^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/304-56edd39f

