スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

じゅくじゅく村のハーベスト

2009-12-21 (Mon) 05:03[ 編集 ]
お友達の村でハーベスト家具はコンプさせてもらってたけど
うちの村の住人さんは楽しみにしてたので
おまじない開門の時に時間を合わせて開門してました。

楽しみにしてる住人達
ほんと みんな楽しみなんだなーww
村長さんの作戦にはびっくりですがね
フランクリン
フランクリンがこんなにおびえるのが分かる気がするww

まず 一人目のお客さんはめいちゃん
もちろん、めいちゃんも経験者&コンプ済みなので
まったりおしゃべりしながらフランクリンを探しました。

ハーベストその1
次に来てくれたお客さんは、アイコさん
アイコさんにはこの間のハロウィンで、びっくりさせちゃったんですよね。
今回はフランクリン相手なんで・・・

みんなで記念撮影!
3人で楽しい時間を過ごしてたら、帰るコールが!!
仕方なく 途中で放置になってしまいました

その後閉門しに行ったら・・・・
コンプしてるーー!!
うわー!! アイテムがいっぱいです。

めいちゃん、アイコさん、途中で放置してごめんなさいね。
ハーベスト家具のコンプ、ありがとうございます。
お疲れさまでした。

めいちゃん、デザもいつもありがとう♪

関連記事

コメント

NoTitle

と~~っても、楽しかった~~v-411
コンプしてるし~~。
お気楽に楽しめました~~ww。
アイコさんもありがと~~♪

いえいえ デザはわたくし お持ちするだけで~~作られるピナさんがすごいのよ~~ん
そして、それを展示して下さってる ミロちんもね~~。
今回のデザは、わたくしめのも入っておりましたが・・完全オリジナルではないのでv-388汗 また、遊ぼうね~~。

めいちゃんへ

うんうん、ミロさんとピナさんにも感謝ですww
そして、めいちゃんもね。
めいちゃんが持ってきてくれるおかげで
いち早く可愛いのがエイブルに飾れるんだもん(*^^)v

そしてハーベストもありがとう!!
もっと一緒に遊んでたかったよー^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/309-14fae6eb

