スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

おまじない開門もそろそろ終了です

2009-12-21 (Mon) 18:33[ 編集 ]
この間、街に初雪が降りました。
街に初雪が。。

そして 昨日、村でも初雪が。。。
昨日は初雪!

今日は11月29日、おまじないもあと二日!!
頑張りますのでよろしくーww


今日、Fangorn村のアルちゃんから
さっそく『snowman head(ゆきだるまのぼうし)』を
おさわりさせてもらいました。
snowman head
門前に置いときますので、おさわりして帰ってね

アルちゃん、いつもありがとう!
おかげで幸せのおすそわけさせてもらえるよーww


この1か月弱、おまじないしてもらって本当に助かってました。
また、水やりしないといけないと思うと憂鬱になってきますぅーー
お花のおまじないが出ているお友達さん、
また ずうずーしくも行かせてもらいたいなーって思ってます
よろしくーww

関連記事

コメント

NoTitle

終わっちゃうのね~ 。・゚・(ノε`)・゚・。
この便利な「おまじない」を
経験しちゃうと自力の水やりは面倒よね~(-公- ;)
でもこれからの季節は、きっと
毎日のように雪が降るハズ!
(かなり希望的観測入ってますw)

-追記-
昨夜遅くにオジャマして雪だるま帽子を
さわらせてもらいました~♪
アリガトウ!(≧∀≦人)

ありがとうー!

昨日は、ほんと久しぶりに会話したー(笑
楽しかったよー。インしてみたらいてびっくりこいた><b
ありがとう!
↑↓?さっちんの言うとおり、かなり12月は雪降るから大丈夫だよ!
私も、おまじない当てたけど、街や村での雪の確立高くて
助かっていますww
追いつくといいねー♪また、遊んでちょw

NoTitle

こんにちは
昨日はお会いできてうれしかったです^^
ふきだしを見てびっくりでした!
たくさんおしゃべりもできて、楽しかったですね。
ホントに会えてよかった~♪

NoTitle

ほんと、お疲れ様!
数回しか行けなかったけど、久々に遊んだり
お話できて楽しかったなーありがとう^^

記事の写真のフォトフレームすごく雪景色に合ってて
素敵ーーー(人'∀`)

また、遊びに行かせてくださいね。

みずやりは本当に大変だもんね。
またお花のおまじないになりますようにぃ!!

コメントありがとう♪  

v-276Sachiたんへ
ついにSachiたんとは会えずじまいで・・・。
でも来てくれてありがとう!!

12月はおまじないでなかったけど
12/1日も雪だったし
なんかこのままいけそうな感じです('-^*)/

この忙しい年末年始乗り切ったら
森づけの日々になるんで遊んでねー^m^

v-276マティちゃんへ
あの日はありがとう!!
おさわりさせていただいて、
早速みんなにもさわってもらったわ。
いつも、本当にありがとうね(=^▽^=)

その上、おしゃべりもできて楽しかったー♪
また、遊んでね――ww

v-276あっきぃさんへ
あの日は本当に会えてよかったです。
お話もいっぱいで来てよかったww

今度はぜひあっきぃさんの村にも
行かせてくださいね(*^_^*)

v-276まなさんへ
この開門で久しぶりの再会で
とっても楽しかったです。

もっとゆっくりおしゃべりできる時間が
とれれば良かったんですが(^_^;)

またこれからも突撃して来てくださいね。
私も遊びに行きまーーすww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/311-b822baa3

