スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

12月のじゅくじゅく村は・・・

2009-12-27 (Sun) 20:30[ 編集 ]
きゃーー!!またブログストップしてました。
やはり12月後半はクリスマス、年賀状書きその他もろもろ忙しいですね。
予想外の出来事もリアルであったりして・・・。

こんな感じで年始にも突入していきそうなんで
ブログ更新もゆっくりになりそうです


さて、おまじない開門最終日。

時間ぎりぎりまで門前に立つつもりだったんですが、
ちょっとできなくなって・・・・。
その代わりに落とし穴をいっぱい仕込んでおきました
楽しんでいただけたでしょうか?

放置ばっかりのなんもできない村主でしたが
ありがとうございました。 


そして 次の日さっそくおまじないを聞きに
さて12月のおまじないは?
じゅくじゅく村らしく12月のおまじないは「古代のおんけいを受ける」でした

そうですよね。お花のおまじないがなんかの間違いだったんですよね。
気がぬけちゃって、その後 森は止まったままww
いまだに12/1です。ごめんなさーい。


あんまり止まったままではまたリアルから離れてしまいそうなんで
ぼちぼちとinしていくつもりです。
inしたら突撃しちゃいますんで よろしく

年末年始の忙しいのが終わるころには
じゅくじゅく村のクリスマスイブ、カウントダウン&ニューイヤーかも。
なんでまた開門したいなーって思ってますww


そして、こんな気まぐれ更新のブログを見にきて下さった方、ありがとうございました。
FC2では4月から始めてまだ数カ月しかたってませんがww
今年1年、何とか森ブログを続けられました。

また 来年もぼちぼちと更新していくつもりなのでよろしくお願いします
関連記事

コメント

NoTitle

いよいよ大掃除もラストスパートだね!
何かと気ぜわしい時期だけど
体に気を付けて頑張りましょ~♪

来年は、たくさん逢えるといいね。
良いお年を!

NoTitle

今年は、街森で沢山遊んでくれてありがとう!
本当忙しい毎日だけど、またゆっくりと
遊んでくださいねー!
私もリアルから遅れそうな予感です・・・!
ま、やれるときに マイペースで楽しみましょうw
来年もよろしくね♪

ありがと~~^^。

本年中は、なにかとお世話になりました。^m^
って、いっぱい遊べて、楽しかったです。
来年も、みなさん元気で遊びましょうww。
健康第一ですv-392

クリスマスイベントできなくって、
ごめんね~~。
森に、インできてないv-406
また、遊んでね~。

いつもコメントありがとう♪

また遅いお返事でーー!!ごめんねo(_ _*)o
大掃除に疲れてPC開けてます(^^ゞ
みんなは年始の準備完ぺきなんだろうなww

v-284Sachiたん
まだまだラストスパートしきれてないわ。
なんせ、少ししては休憩を入れてしまうんで(-"-)
この性格なんとかしたい!!

ぜひぜひ、いっぱい通信させてねー(*^^)v

v-284マティちゃん
こちらこそ、いろいろお騒がせもしちゃって
でも今年遊ばせてもらって本当に楽しかったわ。

マティちゃんも遅れそうなのね。でものんびりやって行こう。
来年もまた遊んでねー\(^o^)/

v-284めいちゃん
おまじない開門、本当にありがとう!!
終わっちゃったとたん急に忙しくなって
連絡できなくってごめん(ToT)

ブログにも遊びに行ってないのー><
クリスマスイベントごめん!!

来年はもっともっとおしゃべりしたいよーー!
また 遊んでねー('-^*)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/312-395881ad

