スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

UNICORN村とFangorn村のお出かけして

2009-12-30 (Wed) 12:47[ 編集 ]
まだおまじない開門していたとき、
Fangorn村のアルちゃんから
「北米版の配信の『雪だるまのぼうし』の開門してるよ。」
と連絡をもらって行ってきました

アルちゃんはいなかったけど、ご一緒したアイコさんと記念撮影!
きゃんは怒るとめちゃ怖いですww
みんなで雪だるま♪
あっきぃさんがいらしたのでもう一度記念撮影♪

アイコさんは急いでらしたので・・写真撮れてよかったですww
マティちゃんがみんなの分の雪だるまを用意してくれたので
こうして記念撮影できます。ありがとうね♪

あっきぃさんにはおまじない開門に来てもらってるのに会えずにいたので
偶然あえてよかった
あっきぃさんと

お散歩しながらおしゃべりさせてもらいました。
二人でまったりしてると、アルちゃん復活! きゃーーww
マティちゃん復活!
またまた、まったりおしゃべりしているとFangorn村に雪がー
雪です
突然降りだしたのでとっても素敵でした
そんなロマンチックな時に
ナンパ
なんと!Fangorn村のイケメン二人に
きゃんとあっきぃさんが声をかけられました
このときを狙っていたのかーww

できれば、Fang様の方が・・・・

こんな風に久しぶりのFangorn村を堪能させてもらいました。
アルちゃん、あっきぃさんいっぱいしゃべれて楽しかったわ。

アルちゃんからおさわりさせてもらった『雪だるまのぼうし』は
もうすでにおまじない開門でみんなにもおさわりしてもらいました。
もらった記事があとになってごめんね。本当にありがとうね。 



そして、またまたおまじない開門中にUNICORN村のかおりさんから
真冬の日のイベント開門の連絡をいただいた記事です。

スノードームは持ってるんですが
また じかに村長さんから頂きたくてww
村長さんから
かおりさんは放置でいらしゃらなかったけど
いつもありがとうございます。
ありがとう!!
感謝感謝です!!
もらうだけもらって記事が遅くなってごめんなさい


関連記事

コメント

NoTitle

こちらこそおなじない開門では大変お世話になりました。^^
しかし、あれからインしてないとはwww
よいお年をお迎えください☆

かおりさんへ

そうなんです。
こんなに長い間inしなかったことってないんですよね。
年末とリアルのごたごたと重なって (*´Д`)=з

さすがに今日インしちゃいましたけどww

こんなんですが、来年もよろしくお願いしましす。
また突撃しますね。よいお年を♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/313-468e78f4

