スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

あけましておめでとうございます

2010-01-01 (Fri) 10:47[ 編集 ]
あけましておめでとうございます 

ゆうべは年越しそばを食べて、そのまま初詣に!
夜中はやっぱり寒かったww
今朝はゆっくり起きて、今年初の記事を書いてます

でも、記事の内容は年末ぎりぎりの森のことです(爆
大晦日にはこの記事書こうと思ってたのに
やっぱり遅れて今日になってしまいました(笑
こんな風に今年も遅れ遅れで更新していきますが
よろしかったらお付き合いください。

開門も気まぐれで開けたり開けなかったりですが
お友達のみなさん、今年もよろしくお願いします。
『開門して!』『遊びに来てー』の連絡は大歓迎なんでww



12/30 yunaちゃんからクリスマスイベントのお誘いww
ちょうど年末なのにゴルフに旦那が行ったので、しめしめと森にinしました
 歳の瀬にお邪魔して
村も、住人さんたちの部屋もクリスマスムード満点で
素敵でした
きせつ村のクリスマス

ジングルのイベントの様子は続きからどうぞ♪

ジングルは住人さんの家にもいるので結構探すのはむずかったなー
クリスマスプレゼント
なんか同じ家具ばっかりだして足引っ張ってたし・・


そして
クリスマス家具コンプ
やっと1セットコンプです

選手交代
そろそろ旦那が帰って来そうなんで
やって来たえるちゃんと交代しちゃいましたww

yunaちゃん、えるちゃん途中で帰ってごめんね。
おしゃべりもいっぱいできて、久々の森は楽しかった!
ありがとうー♪
家具もいっぱいもらって帰ったよ ごめんね。
また遊んでねーー!!


関連記事

コメント

NoTitle

きゃんさん、新年おめでとー♪
こちらも、まったり更新&通信ですが・・・よろしくね!

ジングルさんの家具・・・私もようやくGetしましたよーw
・・・大変だった><

明けましておめでとうございます

 どうぞ、今年も宜しくです。
時々おおボケをかます私ですが、
どうか、末永~くお付き合いくださいませ。

明けましておめでとうごさいます♪
今年もよろしくお願いします(゜∀゜)

今年もよろしくね('-^*)/

ひよりさん
ジングル家具、Getおめでとう!
けっこう大変だよね。

今年まったり楽しんでいきましょうo(^-^)o
また遊んでね。

モモ母さん
私もドジしますが
よろしくお願いします(*^-^)b
こちら末永く遊んでくださいね♪

りんさん
いつものんびりしてますが、
どうぞよろしくお願いします(^O^)/

NoTitle

お正月はお家でまったり~すぐ終わっちゃったw
どうぞ今年もよろしくね゚+.(*ノェノ)゚+.
今年はたくさん通信できるといいなぁ~♪

NoTitle

あけおめ~♪

去年は、鎖国が長かったから
なかなか逢えなかったけど
今年は、いっぱい逢えるとイイな♪

現在リアルタイムに向けて進行中のウチの村。
今年もヨロシクね~♪

★ひめ★ さんへ

わー!!まったりのお正月、うらやましいなー!
私はやりたいこともできず
忙しいお正月でした。
その後もバタバタと・・・・ (*´Д`)=з

遅くなりましが、今年もよろしくお願いします。
本当に今年はもっといっぱい通信したいですね。
私の森インに波があるんで・・・
でも、見捨てないでねー(~_~;)

Sachiたんへ

遅くなりましたー><
今年もよろしくお願いします。

だいぶリアルに近づいてるようでよかったです。
私は新年からなかなかinできずだったので
また開いてしまいました (*´Д`)=з

今年は絶対、初上陸したいです。
そしていっぱいお話(もちスピークで)できるのを
楽しみにしてまーーーす\(~o~)/

NoTitle

年末の忙しい時期にお手伝いに来てもらって、ありがとう~(v^-')★感謝~~♡
あれから、全く街森にIN出来てなくて・・・
カウントダウンをオンタイムで見たかったのに、それも出来ず、放置のまま・・・
リアルタイムがどんどん遠のいていく~~~~(;´ー`)/~~
カウントダウンまで追いついたら、一緒に楽しもうね!
引越しp(*^-^*)q がんばって!

yunaちゃんへ

カウントダウン、めっちゃ楽しみだよ(=^▽^=)
写真いっぱい撮って
またアップするからねーww

じゃあ月曜よろしくねー♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/315-bd274d67

