スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

今年初の起動

2010-01-09 (Sat) 09:13[ 編集 ]
お久しぶりです。1日に記事を書いて以来です。
森は去年の年末、inしてから昨日まで止まってました。

お正月休みはなかなか自分の時間って持てなくて
休みが明けたら、めちゃくちゃ忙しかったんですよ。

 昨晩、久しぶりにinしたら
マティちゃんとこの門が見えたので
「これは新年のあいさつをしなくっちゃ!」と突撃したんですが
モグラさんにつかまってしまいました
ほかは「どこの門も見えないよーーー

なので、お出かけするのはあきらめて街にgo!

ストック集団!
えーーー!! ストックぽいこがうようよ

ララミー
シルエット
ショコラ
エレフィン
あわてて村に帰って即コネクトOffにしちゃいました
そろそろまた誰かが引っ越しを言いそうなんで。。。

できたらこの中の誰かをGetしたい♪(エスメラルダはいやだけど><)


それでまた鎖国になってしまいました。
できればこの連休中にどなたかに引っ越しし来てほしいけど。
うーー!!お休み中だからなー
頑張りますので、今年のご挨拶、街森の中でもさせてくださいね

追記はハッピールームのモデルルームです・・・・

ハッピールームにも行ってみたら
モデルルームはお友達のまりもさんとこでした。

モデルルーム 
でもまだクスクス村には上陸できてないんですよね

今年はまだ上陸のしていないとこも上陸したいです♪
そしてまーったりと通信していけたらいいなー



関連記事

コメント

NoTitle

ウワサによるとストック住人は
7人くらい溜められるらしいよね~

うちの街でもこの前初めて
3人確認出来ましたが
ゴリラとかカバとかだった、、、orz

カワイイ子が入ってくれたら
テンションも上がるってモンだよね!
いい子が来ると良いね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなったけどw

あけましておめでと~!(今頃・・・・)

名画の眠る地下室へようこそ~ww
すっかり街森から遠ざかってるまりもです。
名画は全部本物だからもしいるのあったら言ってね^^
予約受け付けます♪

そうだったね、まだ来てなかったんだったねv-356
ごめんね~。私が街森さぼってるから・・・。
気まぐれに開門すると思うので、時間が合えばいつでも飛び込んでくださいな♪

NoTitle

ホントだ~~~(*^O^*)
全部ストックなんてすごいや~~~
3匹までは、うちでも確認したことがあるんだけど、
5匹はすごいぞ~~~~( ^-^)
リス系来てくれるといいね~がんばって!
ショコラもOKだよね、きゃんちゃん的には・・・(^m^)
もし、リスが余ってたら、声をかけておくんなまし~~~( ^-^)ノ

NoTitle

出遅れまくりーーー!
この日は、迷惑をおかけしました^^;;

ルーター替えたので、もう大丈夫!!(きっぱり!
今年もいっぱい通信して遊んでねーw
ストック、上手く行ったかなーーw

遅いお返事でごめんなさいo(_ _*)o

コメくださってたのにごめんなさい。
お返事よかったら読んでくださいね><

v-354Sachiたん
7人もストックがいてたらすごいでしょうねww
うちもいつもさえないストックさんなんですが
今回は可愛い子ぞろいでめちゃうれしかったです(*^^)v

v-354鍵コメさん
遅くなったけどブログに行かせてもらいますねv-406

v-354まりもさん
名画いっぱい!それも本物!!
素敵な部屋です。
ぜひ見に行かせてもらわねば(*^_^*)
開門見つけたら飛び込みますww

v-354yunaちゃん
やっと引っ越し相談してくててよかったね。
ほんとお疲れ様ー\(~o~)/
引っ越し通信うまくいかせようね。
ガンバローー!!

v-354マティちゃん
新しいルーターなのねww
いいなー♪
通信もサキサクいくんだろうなー。

うち、やっと引っ越してきたよ―― (*´Д`)=з
これで鎖国も終わりだから
ガンガン突撃しに行くわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/316-4e2fc38a

