スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ゴージャス家具

2010-01-28 (Thu) 14:46[ 編集 ]

まだこれは鎖国していた時のことです。

たもさんに12/8はグレースがいると聞いていたので
早速出かけてみました。
グレースの評価
何回か挑戦してやっとこの組み合わせ OKをもらいました。
そして ゴージャスな家具を大人買い

これはナイルちゃんへのプレゼントですww
ゴージャス家具
まだ途中ですがだいぶfゴージャスな部屋になってきました


そして グレースの店のディスプレイ・・・
すぱいす☆村
すぱいす☆村の服になっていたよ―ww
お友達のが飾られたのは初めてです
 
関連記事

コメント

NoTitle

こんにちは♪
お久しぶりです。
バタバタしていてなかなかブログ巡りもできずでした。
今日、こちらに来てビックリ!!!
なんか見たことのあるコーディネートだなあ・・・と
思ったらうちのじゃないですか!
こんなことがあるんですね。
なんかうれしいです^^

あっきぃさんへ

お久しぶりです(=^▽^=)

私も、グレースの店に行ってびっくりですww
でも友達のが飾られるっていいわー。
1年近くずっとグレースのだったんですよ(>_<)

どんどん通信したらどんどん飾られるかなww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/320-bb6ca3df

