スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

チョキの引っ越し

2010-01-24 (Sun) 07:59[ 編集 ]
ストックさんがうじゃうじゃいてた日から
永住組さん以外を引っ越しさせるべく頑張ってました。
引っ越し相談
早い段階で狙い通りにチョキが引っ越し相談してきたんですよww

やったー!って喜んだのもつかの間。。。

何やってんの!
そこから何日たとうが一向にダンボになりません

とうとう半月たってしまいました
雪です 

メインのきゃんではだめなんで
それ以外で話しかける作戦に出てやっとダンボに

引っ越し
そして、チョキからのお手紙♪
チョキから
親友って思ってくれてたんだー これじゃーなかなか引っ越さないよね。

でも、そんな感傷に浸ってはいられない。
次の子がまってるから

何日かこない日がありましたが、最初にストックとしてやってきたのがララミー

ぴかいち村のララミー
えーー! 
がーちゃんのぴかいち村から来たのか―ww
知ってくれてるって嬉しいですね


月曜か火曜あたりからぼちぼち開門しまーす♪
開いてるの見かけたらぜひ来てくださいねww



関連記事

コメント

NoTitle

鎖国終了おめでとう! おかえり~♪

引っ越しを言い出したのに
半月経っても居座ることもあるんだね。
街森の引っ越しシステムは、
まだまだ分からないことが多いよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Sachiたんへ

ありがとう!!
本当に引っ越しのシステムは難しいですね(>_<)

私が鎖国とけて帰って来たけど

今度はSachiたんが少し街森お休みになるのね(ToT)
なかなか出会えませんねww
会えないほど会いたさがつのりますがww

鍵コメさんへ

鍵コメさん、ありがとう!!
またよろしくーー(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/321-6294d435

