スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

初のカウントダウン

2010-01-28 (Thu) 19:20[ 編集 ]
 
通信復活の一発目はいつもお邪魔してるきせつ村でした。

きせつ村のユナちゃんの持ってる、もう一つの村に
うちのストックのシルエットちゃんを引き渡して。。。
(実はシルエットがわがままを言い数時間かかるという大変さだったのー 

そのまま、きせつ村のカウントダウンに招かれました
カウントダウン
きゃん、それにりゅうちゃんも初カウントダウンでドキドキですww
パァーン
クラッカーを鳴らすタイミングもうまーくずれてしまって
でも3人ともルンルンです
ハッピーニューイヤー


最後はユナちゃんの用意してくれたハッピーニューイヤーケーキでお祝い
ぽわーん
美味しかったよ――ww
ユナちゃん、りゅうちゃん、ありがとうー


 
関連記事

コメント

NoTitle

シルエット受け入れの時は、お世話になりました( ^-^)
ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
あんなに時間がかかるとは・・・( ▽ ;)
かなりじゅくじゅく村に行きたかったのね・・・
悪いことしたかも(´▽`;)
うちの村に引っ越してくる時もかなりてこずって、5日もかかったよ~。゜゜(´□`。)°゜。
ホント今回の引越しは大変だったね、お互い!
当分は、引越しは遠慮したいね・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/322-c3910619

