スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

突撃!UNICORN村

2010-01-29 (Fri) 00:21[ 編集 ]
 
『今日こそ開門しよう!』と思うのですが
まだ村中きのこやアイテムがいっぱいで足の踏み場もありません
つい開いている村があったら飛びこんじゃいますww

この日もUNICORN村に前日のおさわりのお礼に久々に突撃しました

なんとUNICORN村はラフレシアが二つに。。。
ぼうしありがとうございます
ごみを集めて、もっとラフレシアを咲かす実験の真っ最中でした。
その話の内容は・・・続きへGOー!!


お友達のみなさん、kaoriさんからおさわりさせてもらった
『スコットランドぼうし』を門前に置いときます。
開門見つけたらおさわりしに来てね
なかなか門が見つからないときはBBSで催促しちゃってくださいね。

村主のkaoriさん、村中にごみを置いてどんどんラフレシアを咲かすそうです。

そして ごみを置くスペース確保のため村中の木を切るということなのでお手伝い。
木こり
久しぶりのきこりなので少しへっぴり腰ですww

ゴミ集めのために釣りをされてたララミーさんが滝から魚を放流!
RUU_2510.jpg
バッチリ激写できましたww
RUU_2514.jpg

その後いらしたゆっきーさんから
kaoriさんが誕生日だということが分かり
早速みんなでお祝いしましたww

誕生日おめでとう!!
kaoriさん、お誕生日おめでとうございました
そしてスコットランドぼうし、ありがとうございます。
ララミーさん、ゆっきーさん、楽しかった♪ ご一緒できてよかったです。
 

関連記事

コメント

NoTitle

きゃーーーー!ステキに撮れてる!!
先日は伐採作業お疲れ様でした!
しかし、ラフレシアがまったく枯れる気配がなくてw
なかなか次の作業に取り掛かれないという。^^;

お祝いしてくださってありがとうございました!
今年は住人に祝ってもらえなかったのでとっても嬉しかったです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

昨日は、ご一緒出来てたのしかったです^^
ありがとうございましたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/323-072d07f6

