スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

しおん村長、誕生!

2012-11-08 (Thu) 19:07[ 編集 ]
予約していた『とび森』買ってきました。

街森の時のきゃんからしおんにキャラ名変更したんで
顔も変えちゃいました。
たれ目ちゃんですww

きっと何回も作り直すかなと思ってたら
ナイルがいたので、一回目で決めちゃいました。
HNI_0007.jpg

HNI_0012.jpg

これから、みけねこ村で頑張ります。


関連記事

コメント

おー…たれ目ちゃんも可愛いですね(*'-'*)
無事ゲットオメデトウ御座いました!
私は輸送だったのですが…発売日以降と
言われていたので今日届かないものだと
タカを括っていたら今日届いて吃驚しちゃいましたb

ナイルって聞いてピンと来なかったけど・・・・
可愛いニャンコやぁぁ~w
(*´ω`*)

これからたくさん、お世話になります。。
よろしぅねぇ**

わわ!シベさまがいるぅ~~~!!!いいなぁいいなぁ!
なんかもう1回リセットしたくなってきたわwww

Re: ガールさん

コメありがとうございます。
早く届いてよかったですね。

ガールさんはどんな顔にされたのかな?
URLからうまくブログに飛べないので
また教えてくださいね。

Re: あるぷちゃん

もうさっそく果物とかお世話になっちゃったよ^^;
ありがとう!

これからもよろしくね―!(^^)!
ナイルも見に来てね。

Re: まりもちゃん

コメありがとう!
何回もチャレンジさせてごめんねm(_ _”m)ペコリ

これからもよろしくね。
シべ様に会いに来てねー^^

みけねこ村!誕生おめでとう!
ナイルがいたのね!だから一回で済んだのね!?
それはそれで、良い選択だわ。

皆さんのこだわりが色々で楽しい森生活。
これからもよろしくね!

Re: マティちゃん

昨日は来てくれてたのにごめんね。

前みたいにテレビの大画面じゃないから
ついつい放置しちゃいそう。
それと寝落ちーww

ナイルがいるから少しの不便な地形も
我慢て感じなんです(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/344-d0b826eb

